北海道にコータローさんを呼ぼう!

どさんこコタファンのみなさま〜〜〜!

「ちいさな輝きプロジェクト」まだまだ続行中!

プロジェクト名の意味は、
「今は次が決まってなくて真っ暗闇の中にいても、
みんなの力が集まれば、ほんのちいさな希望の光が見えて来る。
その光をだんだん大きな輝きにしてゆこう」・・・

(↑略して「ちーかがプロジェクト」(笑)

『押しても弾いても』スタジオやライブなどで息の合ったセッションをし、
コータローさんとはお互いを「健ちゃん」「押尾兄さん」と呼び合う
北海道出身のピアニスト・木原健太郎さん。
楽器は違えど、 彼らの音楽は深いところで繋がっているように思えます。
そんなお2人の共演を、ここ北海道で観せて欲しい!と思いませんか。
ぜひぜひコラボライブの実現をめざしましょう!!

それを実現させるのはみんなの声。
みんなでノースにメールを送りましょう〜〜。
押尾コータローを観たいという要望、反応が大きければ、必ず動きがあるはず!
みなさん、ぜひメールをお願いします!(^-^)/

【FM NORTH WAVE】
n@825.fm


↓FAXでもOK!
FM NORTH WAVE  FAX:011-707-9001

また、このページのリンクも大歓迎です〜〜。
↓バナーはこちら↓

〈リンク先アドレス〉http://www9.plala.or.jp/bluebirdie/chisanapro.html


どさんこファンの力を合わせて、ちいさな輝きを大きな輝きに変えましょう!(^○^)

*top*  *close*