貧乏神神社のご利益

神社への記名帳は、10年間で大学ノート200冊を超えています。

そこにお礼参りの方は様々なエピソードや感謝、お礼の言葉を残していきます。

    貧乏神神社のご利益1     貧乏神神社のご利益2

ビジネスにもご利益パワー

貧乏神神社のご利益その2

■(その1)・・・この不景気に

滋賀県の建売住宅会社の社長さんが商工会議所の研修旅行で、当神社にきた。

弱い心を叩いて、「よし、頑張るぞ!」と帰ると、売れ残って困っていた建物に買い手がついた。

「これぞ神社のお陰」と直ぐにお礼にきた。今度はプラス思考で、建売住宅4棟を造っった。

今度は、社員8人を連れてきて全員で弱い心を叩いて帰った。これがこの不景気でも完売。またお礼にきた。

■(その2)・・・神社に来る途中でも幸運に

ある日神社に興奮しながら男性がやってきた。

彼が話すには、「空調の仕事をしているが、11月は仕事が一つしかなく、今月は全く無い。

これでは年が越せないと、夜逃げまで考えた程でした」と・・・・・。

それが「偶然テレビで神社を見て、『コレダ!』と思い、真っ直ぐ飛んできたきました」というのだ。

それが途中で、携帯に大きな仕事が舞い込んだ。「ここに来る気になっただけで、こんな御利益があったとは、凄い!」と感激であった。

この社長さんは、当神社の取材に居合わせた記者により、新聞にも載った。

■(その3)・・・大量の在庫が

いろんな御利益を聞きつけ、ワラにすがる思いで神社にきた果樹園の御主人がいた。

りんごが大量に売れ残り、大変困っていた。

貧乏神神社にきたら突然携帯が鳴った。

「ハイ、ハイそうです。えっ、リンゴ?、有ります、有ります」

これも大感激! 在庫一掃で、大喜びだった。



体験者が語る貧乏神神社の癒しパワー

貧乏神神社のご利益その3      

○リューマチの手が動く、嬉しい!    一宮市   I

○怪我で手が痛かったが、すぐ直りました。    掛川市   A.G

○医者で直らなかった腰が楽になりました。    長野市   R.Y

○吐き気がするほど凝っていた肩が、ウソみたい。ありがとう    H.M

○足の骨折の後遺症が治りました。感謝、感謝です。    横浜市   M.Y

○アレッ すっと立てた。不思議だが嬉しい。    岐阜   Y.S

○自立神経症で3年苦しみましたが不思議と楽になりました。    飯田市   M.N

○お陰様で、腰が伸びました。ありがとうございました。    浜松   M.K

○孫の中耳炎が治りました。嬉しいです。    名古屋市   M.H

○十年間の腰の痛みがウソのようになくなりました。    小牧市   H.K

○気持ちが洗われ、足も手も楽になりました。    豊橋市   Y.I

○腰がすぐ軽くなり驚いています。    小諸市   Y.H