トップページ

倉敷児島で半世紀以上地域の皆様のヘアースタイルを提供させていただいてきました。
これからも 末永く くさか理容室(散髪、さんぱつ ヘッドスパ カラー パーマ)
をよろしくお願いします。


くさか理容室ではクレベリン アルコール消毒 加湿器設置 で頑張って営業します!

日曜日のみ予約制です。

祝日、平日は予約制ではありません。


 

 


いつもくさか理容室をご利用いただいて誠にありがとうございます。

 

以前告知しておりました脱毛のメニューを4月前半までに導入する予定です。 

詳細はなるべく早急にお知らせいたしますのでご確認ください。 

 


お客様の写真 載せさせてもらいました。

顔は出せませんが皆 美男美女ですぅ^^) !

理容ですが レディースカットも大好きです。

最近は学生の 刈り上げマッシュが流行ってますね。

グラデーション入りの刈り上げは理容師がおすすめです~

マッシュウルフ追加です~ 

クリック すると 何枚かの写真が見れますよ。

アパレル関係の方 イケメン男子 追加させていただきました。

 

 

 

 




 

 


3月 4月の休日です。


 

 

変更する場合もありますので直前にも確認いただけたらと思います。



 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

   新しいメニュー また商品など

   意欲的にお伝えしたいと思います。(勉強します^^)

   くさか理容室をよろしくお願いします!

 

  (最近はありがたいことに

   女性や若いお客さんも多くなってきてますので

   曜日時間により店内の雰囲気がガラッと変わります。

   どうぞひろーーい気持ちでご来店ください^^)

 

 

 

      

 

 

なお とても心苦しいのですが
2022年8月から 値上げさせていただきました。

いいお知らせでなく申し訳ありません。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚 65歳以上の方は カット料金は値上げいたしません。

また、レディースカットは年齢に関係なく 3500円から

とさせていただきます。

但しカラー、パーマ、スパメニューなどは値上げさせていただきます。


 
◆カット料金◆

男性4500円 カット シャンプーシェービング込み

女性3500円 カットのみ
男女ともロングヘアーの方は別途料金がかかります。

◆トリートメント スパ料金◆

 パーマ、カラーと同時トリートメントは 800円から
 ヘッドスパは 2200円から
 長さにより異なります


◆学生◆

高校生 3800円 中学生 3300円
小学生 2800円 幼児 2800円 乳児3300円から

◆65歳以上の方◆

従来通りの料金です (女性、シェービングは除く)

ただし、特殊技術 長さによります

女性の顔そり 3500円 65歳以上の方は 3300円

炭酸スパ 800円

トリートメントのみ 2200円からです 長さによりプラスされます

詳しくはメニューの方にも記載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そろそろ理容室が気になり始めたかた
行きたいお店が見つからない方にくさか理容室


くさか理容室ではヘッドスパ実施してます 
(炭酸 クレンジングの選択メニューあり)

リピート率 くさか理容室最高のメニューです。
これかの時期は香りでリラックスできるインプライムを使用。
炭酸スパ 炭酸とミストで髪の毛と頭皮の汚れを取り髪の毛も頭皮もリセットします +800円~
ヘッドスパ  炭酸orクレンジング後 頭皮をマッサージします + 2200円~


女性シェービング ¥3300 ~ 
レディースシェービングですが昔の様に泡塗布後すぐ 顔そりとなると
とても肌に危険です 。クレンジング&マッサージ後に おそりいたしますので
以前より時間がかかるようになりました。
よって 女性のカット&シェービングの お値段を値上げさせて頂きます。
そういうこともあり女性のお顔そりますますおすすめです。
メニューの方も充実させていこうと思いますのでよろしくお願いします。
 

検索用 児島 理容 レディースシェービング 床屋 とこや