何十年経って卒業アルバムを開いた時に、「楽しかった林間学校・修学旅行、仲の良かった友達の
笑顔、気になっていたあの子…」 素敵な思い出を甦らせてくれる。
 そんなアルバムを共に作っていきたいと思います。
 感動をいつまでも…






 学校で友達と笑い合う時。そんな自然な笑
顔を残します。








 私共も帯同させて頂き、オリエンテーリン
グ・カヌー体験・キャンプファイヤー・枕投
げ?、楽しかったイベントを撮影致します。



 応援合戦・徒競走・組体操・騎馬戦…、
全力を尽くしたあの瞬間を残します。








 給食・授業風景・クラブ活動…、友達と、
先生とすごした楽しかった日々を撮影致しま
す。
幼稚園・小中学校から専門学校・大学まで、
各種ご要望に合う多種のデザイン・表紙・書
式等、ご用意してあります。
 ご希望をお申し付け下さい。一生の記念に
残るアルバムを一緒に作りましょう。





ページ構成・掲載イベント・掲載写真・校正 等、詳細は先生方・アルバム委員の方々と打ち合わせ
させて頂きながら製作を進めさせて頂きます。一生の記念に残るアルバムにするために。


 (卒業アルバム御検討中の関係者様へ)

 アルバムの単価は、購入数・構成ページ数 等によって異なります。御連絡頂ければ、早急に御見
積金額を算出致します。
 先生方・保護者様・アルバム委員の方々の御要望を極力反映したアルバムを作りたいと思
います。御連絡頂ければ、見本等をお持ちして、打ち合わせさせて頂きます。
 お気軽に御連絡下さい。


HOME業務案内学校用写真素材撮影日誌工房案内Link



Copyright 2002-2003 Photo Studio Bandoh. All rights reserved.