ALBUM

みんな集中して書いてくれました♪
ちびっこ芸術家さんたちです!!
ゆい(3歳11ヶ月)&ひの(3歳3ヶ月)
ゆい(3歳11ヶ月)&ひの(3歳3ヶ月)
二人ともとっても上手に筆を使って、一人でのびのび書いてくれたね!!
せな(2歳6ヶ月)&ありさ(3歳)
せな(2歳6ヶ月)&ありさ(3歳)
初めての筆とは思えないくらい上手に書いてくれたね♪お写真では恥ずかしそうですが、書いているときは真剣だったね!!
じょう(2歳1ヶ月)&けんた(3歳4ヶ月)
じょう(2歳1ヶ月)&けんた(3歳4ヶ月)
墨絵のような趣のある線もすばらしいね!丁寧に電車の連結(かな?)も書いてくれたね。拍手!!
ゆたか(2歳9ヶ月)&あやと(2歳6ヶ月)
ゆたか(2歳9ヶ月)&あやと(2歳6ヶ月)
二人とも上手に筆を使って、ぐるぐるといい線を描いてくれたね♪紙の中にちゃんとおさめて書けるってすごいよ!!
りゅうせい(2歳8ヶ月)
りゅうせい(2歳8ヶ月)
初めての筆にドキドキだったかな?
ママと一緒にアンパンマンを上手に書いてくれたね♪
前のページ 目次 次のページ
[HOME]

Last updated: 2011/2/17

koumusyodo2015@gmail.comメールはこちらまで。