ALBUM

馬のように前を向いて一歩一歩前進!!
今年も素敵な作品ができました♪
ゆう(年長)、りん(年中)
ゆう(年長)、りん(年中)
紙いっぱいに使って、自由にいい作品になったね♪
あみ(年中)、るな(年中)
あみ(年中)、るな(年中)
力があって、筆使いも上手!
せな(年中)、れお(小1)
せな(年中)、れお(小1)
名前も堂々と(笑)!いい作品ができたね♪
さくら(小1)、ありさ(年長)、れん(3歳)
さくら(小1)、ありさ(年長)、れん(3歳)
とっても上手に書けたね♪
れんくん初書道!すごい!
あやな(小5)、れいな(小3)
あやな(小5)、れいな(小3)
筆使いも上手で、いい作品できたね♪
前のページ 目次 次のページ
[HOME]

Last updated: 2014/2/13

koumusyodo2015@gmail.comメールはこちらまで。