逮捕以外のサイトです。

 私の友人であり、スーパーバドワ…もとい、スーパーアドバイザーの電話屋さん(現職)のHPです。電気、電話、無線、PCを得意分野としてます。
 HPでは、フレッツISDNについてや、HTMLタグの打ち方など、インターネットにまつわる内容です。
 日記などは、専門的すぎて、あたしゃよう判りません(笑)
 ちなみに、電話屋さん本人は夏実派と申しておりますが、実際は…。
 <相互リンク> 
 涼華さんのHPです。
 以前は、逮捕もやってましたが、現在は「頭文字D」で活動されております。
 イニDのアニメやゲームについての内容なので、イニDファンにはお勧めです。
 私もときどきチャットにオジャマしてます。
 <相互リンク> 
 統合軍総参謀長さんのHPです。
 プラモやモデルガン、ジオラマを製作なさっています。
 ジオラマは、なかなかの力作です。
 <相互リンク> 
 響さんのHPです。
 ときどき、チャットでいろいろとお話をします。
 詩や、イラストが素敵です。
 ご自身の愛車の日記もあります。(私も乗せていただきました。)
<相互リンク> 
OHLINS・MAGICの写真館 
 OHLINS・MAGICさんのHPです。
 鉄道、飛行機が好きで、私もよく一緒に撮影に出かけます。
 HPも、鉄道や飛行機の写真がたくさん見れます。でこれがまた、綺麗です。カッコイイです!。
 私の撮影した写真もUPされています。
 <相互リンク> 
KAZE Revolution! 
 きはちさん(旧HNぱりらさん)のHPです。
 ご自慢の愛車がトップページでお出迎えです。
 オープンしたばかりでコンテンツは少ないですが、チューニングポイントは、こと細かく説明がしてあります。
 バイクが好きな方は、ぜひ遊びに行ってみてください。
 <相互リンク>
文正堂
 おねむ〜さんのHPです。
 文章堂の「白昼夢」は、なかなか面白いです。
 そのほかにも、文章あり、模型のコーナーもあります。
 1/35のフィギュアをベースにいろいろ製作してまして、なかなかの力作です。
 鈴さんのHPです。
 ご自身の日記や小説などがUPされてます。
 Topの音楽は、妙に癒されます。
 <相互リンク>


トップへ
トップへ
戻る
戻る