プロフィール

(作者について知りたいことは、掲示板へどうぞ。都度アップしていきます。)

ハンドルネーム てつ(日頃、職場でこう呼ばれてます。)
年齢・性別 36歳・男です。(うわぁ〜おっさん)
星座・血液型 かに座のB型です。
出身地 千葉県市原市
現在のお住まい 茨城県土浦市
性格 わりとのんびり、大雑把。しかし、模型作りは几帳面(ん?)
趣味 鉄道、飛行機、車が好き。カメラ、スキー、模型作り。etc
模型歴 10歳位の頃からだから、約26年
逮捕歴 18年(高校の最寄り駅の駅前のコンビニで立ち読みしたア
フタヌーンがきっかけ)
特技 燃費を考えた運転かな
好きなもの モータースポーツ(最近はWRC)、Jリーグ(好きなチームは
JEF市原)、もち逮捕しちゃうぞ、刑事ドラマ(特に西部警
察、あぶ刑事、ゴリラ、大追跡など)
鉄道(特に国鉄、JR北海道)
飛行機(YS-11、B-747、F-14トムキャットがお気に入り)
好きなマンガ 逮捕しちゃうぞ、よろしくメカドック、ロードランナー、スーパ
ーパトロール、め組の大吾、ALICE12、エリア88、ファントム
無頼、沈黙の艦隊、ジパング、よつばと カウンタックってなと
こですねぇ〜。
好きなアニメ 逮捕しちゃうぞ、よろしくメカドック、あずまんが大王、ストラト
ス4、フルメタルパニック、先生のお時間、ああっ女神さまっ
苺ましまろ、よみがえる空といったとこです。
凝っているゲーム(PC) ぼくは航空管制官ですね
凝っているゲーム
(PS1)
逮捕しちゃうぞ、SLで行こう2(自粛中)
凝っているゲーム
(PS2)
電goファイナル(自粛中)、トレインシミュレーター/山手線・京
浜急行・東急電鉄(自粛中)爆走デコトラ伝説、提督の決断
4、ジパング、みんなのゴルフ4


戻る
戻る