プロフィール



管理人・綾旗ヒナ(アヤハタ ヒナ)  属性・乙女
ゲームと漫画が好きな、俗に言うオタク。
得にゲームは『ゲームしないと死んじゃう病』なくらい大好きな人♪
なのにモンハンではボスが怖すぎて狩りに行くのをためらうほどチキンハートな持ち主(笑)

生体
マイペース。B型なので自己中とも言う。そして天然とも良く言われる←ありえんっ
機械がかな〜り苦手。サイト作りを何度も挫折・・・。ようやく出来ました(^_^;)
そして実は何気に一匹オオカミタイプ。グループ行動が苦手なやっかいな人。
  イラストについて
カラーは主にPCで。使用ソフト
(Photoshop Elements7.0)(Photoshop5.0)(IllustStudio)
ペンタブはBAMBOO


モノクロは手書き。
つけペンはGペン。ハイテックで強弱をつけるので線が太くなる悩みが消えない。
紙は主に原稿用紙を使用。キレイに描けるので。ラフはコピー紙。
他にはこだわりが無く、描ければなんでも使用。100円ショップのも使うw