オリジナル


 
2010/12/21
クリスマス用に描いてみました。無駄にエロw
むちむちぷるんぷるんな女の子が好きな管理人(笑)
イメージは、普通クリスマスツリーの下にはプレゼント、だがうちはエルフのおにゃの子!です(^u^)
 
2010/6/26
本を読んでいたらカッコいいお姉さんが描きたくなったので
ちょっとセクシーに仕上げました。
  
2009/4
とある物用に描いた原稿。
この時期はスランプに陥ってたので、長年描いているオリジナル漫画を紹介しました。
要するに一時しのぎ(笑)
自己満足で描いている物なのでいつまで経っても日の出が来ない物(^_^;)
そのうちサイトにもUPしようかな???