.hack//G.U.



 2012/5/19
月の樹です。自分で1人ギルド制覇と題し描いたその1作目。
集合絵は何かと時間と忍耐が必要になりますな・・・
いっぱいいると大変です(-_-;)

2011/09/23
ずっとハセヲと揺光が描きたかった!
そんな愛だけの勢いで描きました(^O^)
っあ!何かパーツ足りないな(汗

2011/05/03
なんだかこいつらを描きたくなった。
マイナーだが私は好きだ!!
武器とかあまり描かないのでどことなくおかしいのは気にしな〜いw
 
2010/12/24
2011年用の年賀状。私の大好きな揺光にしてみました♪
去年は同人要素まったくなかったので今年はバリバリなイラストで(^u^)
卯年はなんら関係無し(笑)
 
2010/11/16
アトリはあまり好きでは無いが描いてみた。
下書きの時の方が自分でも可愛く描けてたな〜とか言ってみたり(笑)