ヴァイオリンとともに-Avec Violon-
information violin orchestra journey personal links message
message bbs

 

 

 当サイトをごらん頂きありがとうございます。

 サイト開設以来、このコーナーには掲示板を設置し、皆様からご意見を頂いておりました。楽しいお話やアドバイスなど管理人にとって貴重なコーナーでしたが、ここ数ヶ月ほどの間に、悪意あるサイトからの宣伝・広告の投稿が非常に多くなってしまいました。はじめはこまめに削除しておりましたが、その作業に時間を割くことがだんだん難しくなってきてしまいました。そこで、このコーナーでの掲示板機能をしばらくの間休止したいと思います。これまで投稿をしてくださった皆様には大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

 

Copyright © 2004 Avec Violon. All rights reserved.