カルティエ・バレリーナ

カルティエバレリーナ
カルティエバレリーナは、カルティエの婚約指輪、エンゲージ・リングのデザインのひとつです。
カルティエバレリーナ。何ともロマンチックなネーミングですね(^^*)
バレリーナのように繊細で、女性らしいイメージ。
バレリーナは、女の子なら一度はあこがれたことがある職業ではないでしょうか。
カルティエバレリーナは、カルティエらしいデザインのジュエリー、リングです。

カルティエバレリーナのテーマは、ダンスとハーモニー、それにバランス。
可憐なバレリーナが軽やかに踊るように・・・・カルティエバレリーナはデザインされています。
カルティエバレリーナは、プラチナの地金にダイヤがあしらわれているリングです。
カルティエバレリーナのリングの、中央のダイヤを少し小さめのダイヤが脇から支えているようなデザインです。
まるでバレリーナが曲の中で男性にリフトされているような感じ。
カルティエバレリーナは、デザインテーマも見た目の愛らしさと上品さも、エンゲージ・リングにふさわしいリングですネ。
カルティエバレリーナをエンゲージ・リングとしてもらったら、女性はみんな魅了されてしまうと思います。(^^)

カルティエバレリーナ、気になるのはお値段、価格ですよね。
カルティエバレリーナは一種類ではなく、何種類かのデザインがラインナップされています。
カルティエバレリーナと名前がついていても、ダイヤのカラット数やダイヤの数などでお値段、価格は変わってきます。
カルティエバレリーナで一番シンプルなのは、地金はプラチナ、ダイヤは中央とサイドの小さな4つ、計5つのダイヤがあしらわれたリング。
カルティエバレリーナでゴージャスなのは、リング部分にもラインストーンのようにダイヤが使われたリング。
同じカルティエバレリーナでも、当然、お値段と価格は変わってきます。
カルティエは高級ジュエリー・ブランドですし、カルティエバレリーナは人気のデザイン・ライン。おまけにダイヤ。
こうなると、カルティエバレリーナのお値段・価格はやっぱりそれ相応のものになります(^^;
カルティエバレリーナは、シンプルなリングでもお値段、価格は30万円超といったところでしょうか。
カルティエバレリーナ、豪華で最高級なリングとなると・・・・・ご自分の目で確かめてみてはいかがでしょう。目の玉が飛び出るかもですが(笑)
カルティエバレリーナ。決して安いリングではないけど、愛する人に贈るには最適なジュエリーです。

カルティエとアクセサリーのリンク集★

カルティエ☆Cartier

カルティエのリング
カルティエの結婚指輪
カルティエの指輪
カルティエのラブリング
カルティエのマリッジリング
カルティエのネックレス
カルティエの婚約指輪
カルティエのエンゲージリング
カルティエとダイヤ
カルティエのトリニティ
カルティエのトリプルリング
カルティエのブレスレット
カルティエのラブブレス
カルティエのチャーム
カルティエのハート
カルティエのバレリーナ
カルティエのミニラブリング
カルティエのソリテール
カルティエの求人と採用