ちょっと悲しいお知らせです。
いままで杉尾台公園で犬達を遊ばせてもらっていましたが
以下の理由で
夜の公園での交流は控えたいと思います。

@犬の啼き声と人の話し声がうるさい。
A糞が公園内に落ちている。
B放れている犬がいて怖い。

他にもいろいろあるようです。
「わんわんくらぶ」発足当初は公園の周辺は空き地が多くて
迷惑がかからなかったのですが今はもう住宅がびっしりと建ってしまい
以前のように自由に遊ばせることが出来なくなりました。

朝は子供達が公園に遊びに来る時間まで、夜は子供達が帰る時間からと
犬を遊ばせるなどそれなりの気を配ってきたつもりなのですが・・・

残念ですが公園は公共の場なので犬達のために占有するわけにはいきません。

それにともない本日をもって「泉台わんわんくらぶ」も閉鎖させていただきます。
また違う形で皆様とお会いできたらうれしいです。

それでは皆さんお名残惜しいですがまたお眼にかかれる日まで・・・
3年間どうも有難うございました。


完全閉鎖は寂しいとの声を多数いただき、一部ページを見れるようにしました。
また、新しくブログという形で情報交換の場を設けました。よかったら覗いてください。