レックちゃん

2005年5月30日
公園で初めて会った。5ヶ月の可愛い盛り。
なんともいえない微妙な色合い


ドリーちゃん

私のヤンチャぶりは半端とちゃうで!
何処からでもかかってきなさい
2005年6月8日

2005年8月3日
ママ離してー。遊びたいよー!

黒ラブ軍団所属。
小さい時に黒ラブ軍団には入らないようにと言われてたのに
とうとう軍団に入会しちゃった。こうなったら立派な姉御になってやるわ


ハリー君

5ヶ月になってママの言うことよく聞くように
なりましたです。ハイ
暑いよー!早よ写真撮ってー!


ジャック君

3ヶ月のジャック君はやんちゃです。遊びたくて遊びたくてたまりません。誰か遊んでー!


ロック君

黒ラブ軍団所属で〜す。 近頃はヤンチャも控え目。賢くなったとの声も!


バリーちゃん

私撮られるのは慣れてるの。綺麗に撮ってね。 あー疲れた、ちょっと休憩


ミッキー君

えー まだお散歩するの?(5ヶ月) 疲れた〜 もう歩きたくないー
生後3ヶ月のミッキー君。家の近くでお外に慣れる練習中。
丁度行き合わせて写真を撮らせてもらいました。
公園でキートちゃんに遊んでもらってるの!


キートちゃん

キートちゃんは盲導犬として育てられていたそうです。1丁目に住んでます



マックス君

今10ヶ月、いい顔してる!お友達がたくさんできるといいね

ナナちゃん

1丁目にある雑貨屋さんペンジオーンの看板犬ナナちゃん
目元がとってもチャーミング(ゴンママ談)

ルイちゃん

可愛く撮ってね!流行の鼻デカ写真に挑戦! え、何なのカメラの横のにあるのは。

アル君

そのホットドッグ美味しそうだね。見てるだけでヨダレが出ちゃう。
ママからは貰っちゃダメって言われてるんだけど・・・
珈琲館プラス1わんの看板犬として活躍中で〜す

シロ君

あっ お母さんが写真を撮ってる。
そうそうボクは今日(3月30日)で3歳になったんだよ。
ふーっ 今日の仕事も一段落。
伸び伸びー

どっこいしょ! お座りしようとしているんだよ。
決してウ○チではありません。
それなに?なにしてんの?