ルフィー
コーギーのルナちゃんのお友達、太洋塗装の看板犬だそう

ケン
コーギーのルナちゃんのお友達、ケアーン・テリアのケン君
ケアーンテリアの白色種がウェスティなので毛色以外はそっくり。
猟犬テリアの血が騒ぐヤンチャさんになるやろな。


ベン ムック
アグロガーデンで会った2匹は姉弟(兄妹)だそうです。同じお母さんから生まれたとは信じがたいです。
でも、世界で一頭だけの素敵なMIXです。オーナーさんの愛情いっぱい貰って幸せそうでした。
ベン&ムックねねさん連絡ありがとう。


ナツ
尼崎から第6ハウスへお泊りに来ました。内弁慶で〜す。

パフィー
クッキーの子供達はあちこちにいます。初代はペペ、ソラ。次代は金太郎。そして三代目パフィ。
どの子も性格良くて可愛いよー
名前も洋服も女の子みたいだけど立派な男の子。オカマ犬でーす。

メイ
お姫様みたい!強ぶってみせるガウガウ犬だそうです!

キュウ
岩手の里親さんへ引き取られたキュウちゃん今とっても幸せです。笑ってるでしょ。

リッキー
イングリッシュスプリングスパニエルという珍しい犬種です。隣町の鈴蘭台在住。

ミルキー レオ



ミルキーちゃん♀2才、3.9kg
レオ君♂8ヶ月、1.35kg
オーナー談「大きいミルキーも可愛いし、小さいレオも
可愛くってたまりません!」 その気持ちよーくわかります。

桜子&ももこ

黄色い服がモモコちゃん。警戒心が強くて甘えたさん。
お母さんを巡って桜子ちゃんと日々戦っております。

桜子ちゃんはペットショップでの可哀想な境遇を見か
ねたお母さんが引き取ってきました。
体重は1.2kgしかない小さな子です。
でも今は素敵な家族ができてとっても幸せ。

←ルカと並んでのツーショット!2匹とも小さいわ。
  桜子ちゃんは物怖じしません。ルカちょっと迷惑?


チロ
北五葉からお散歩にやってきたチロ君。
子犬のとき一度会ったことがあるけど
ずいぶん大きくなりました。
アトムより細いけど身長は同じぐらい

ラブ
西神中央のプレンティで会いました。
若いゴールデンはやんちゃさんが多いのにラブ君はとっても大人しい子でした。

お買い物に来ている人に撫でてもらってご満悦。

マーク
ちょっとすねてるのかな? 私の耳で遊ぶのやめて!(ルナ)
やんちゃ坊主のマーク君はいつもルナちゃんにべったりくっついていたずらしています

ジェル
静岡市のまほさんから最近(2004/1/30)のジェル君の写真(左)が届きました。

愛ちゃん
早く頂戴! まだですかい?
いつも散歩に連れて行ってくれる優しいお姉ちゃんと・・公園で一休み

アンディー
うぷっ(笑、失礼!)可愛いねぇ。見てるだけで癒されるわー
←おお〜い ウエストないでー
アンディーは先天性の脱臼で足が不自由だったけど、優しいママに引き取られて大事に育てられています。

   

メロン
おっ、通せんぼか! こいつめこうしてやる!!
一番のやんちゃさん。タバサちゃんとジュエル君のお友達。桂木に住んでます。今日は杉尾台でデートだよ。

ウサイチロウ
7丁目のロータリーの桜並木で子供たちにタンポポの耳飾りをつけてもらって遊んでいました。
他にハムスターのハムサブロウというのも飼ってるそうな。

ラブ
泉台7丁目のロータリーのところで会ったラブ君。北五葉からやって来た。
この子も人懐っこい子でした。また会えるといいね。
訃報 2005年3月13日未明 心臓病が悪化、静かに旅たちました。心からご冥福をお祈りいたします。

ピティ
加西SAで会ったピティちゃん。とっても人懐っこい子。 お彼岸の連休にピティは広島から大阪まで行って
チコちゃんと遊んだよ


スーパートーホーの前に繋がれていた二匹のワンこ。カメラを向けると大きな声でwan!wan!
なんちゅう種類じゃろ?

ダン
3ヶ月のダン君です。
公園デビューはもうちょっと先かな?
暖かくなったら遊びに来てね。

名前は、ピピです。桜文鳥のノーマルです、♂で生後約五ヶ月の手乗りです。
子供たちが夏休みにハゲチョロの雛から餌付けをして大切に育てました。
今では、家の中を飛び回ってます


ボビー
中国自動車道の加西SAで遭ったボビー

金太郎

大好きなお姉ちゃんに抱っこされて・・・
10月27日に1才になったんだよ。これからもよろしく
やんちゃ坊主の金太郎です。ペペちゃんソラ君の後に生まれた兄弟です



ルナ
ルナちゃんは彼に恋してるそうな。
後ろに回ってお尻も匂ってる。
目もうっとり おいっ、おいっ

ルナちゃんです。人好きの甘えたさん
よ・ろ・し・く!



プーアン
上の2枚は2003/2/18 新着の写真

ミニチュアピンシャーのプーアンです。
泉台では見たことありませんね