アリスター・ステ・グレイ





アリスターステラグレイ (ノアゼット)

2005年5月30日 やがて退色して白に


2005年7月31日 夏は芯をほんの少し黄色に染めて真っ白に咲く。

2005年5月23日 開花 前日の雨で花が汚れてしまった。



2006年5月30日 咲き始めの色はクリーム

2005年5月3日 全体の姿


2005年5月19日 ツボミが膨らんできたのはいいけど
房になったツボミをことごとくバラゾウムシにやられた。



2005年4月3日の新芽 鉢植えのためか去年は枝を伸ばさなかったが今年はどうだろう?

2005年5月2日 左の写真から一ヵ月、たくさんのツボミをつけた。
淡いクリーム色の花が咲き進むと白っぽく退色してゆく。細い枝先に数輪の花をつける。