木のおうち
かしものあそんだいく(加子母の遊ん大工)建築こばやし
トップページに戻る

久しぶりのお仕事でした。(最近建てた木造住宅の写真3枚です) 

かしものあそんだいく(加子母の遊ん大工)建築こばやし

 この仕事をやっている時は、禁酒は出来ませんでしたが量を減らして頑張りました。 そのお陰かどうか分かりませんが、いつになくお頭(おつむ)が良く働き、良い木のお家を造る事が出来ました。
そのとき、『やればできるんだ』と・・・思わずにはおれませんでした。 完成したとき、思わず感動の涙が出ました・・・『大工をやってて良かった。』
(この次の仕事は完成まで禁酒してみよう。)








< 真面目な話 >
 「建築こばやし」ではこのような木造住宅の建築が得意です。
木材の特性をいかし丈夫な家を造りたいです。

かしものあそんだいく(加子母の遊ん大工)建築こばやし
かしものあそんだいく(加子母の遊ん大工)建築こばやし
かしものあそんだいく(加子母の遊ん大工)建築こばやし
トップページに戻る