AE101 TRUENO GT-APEX
(Photo/Ryo Inaba)
最高出力/トルク | それなり |
コンピュータ | いたってふつう |
カムシャフト | かなりふつう |
点火系 | HKS スーパーファイヤーレーシング 7番 |
永井電子 シリコンパワープラグコード | |
給排気 | TOM’S カーボンインダクションボックス |
ソレックス用アルミエアファンネルφ45-50 | |
SARD EX POWER FILTER | |
HKSハイパーマフラー改 | |
LSD | ついとらんよ |
クラッチ | とってもふつう |
フライホイール | ごっついふつう |
ブレーキロータ | がいにふつう |
ブレーキパッド | エンドレスNA−R |
サスペンションキット | RG JTC N1 ダンパー |
タイヤ | DUNLOP FORMULA FM901 205/45−16 |
ホイール | ENKEI RP01 |
その他 | SPRITFIRE アーシング |
CUSCO タワーバー(オーバル) | |
CUSCO ロアアームバー(VER.2) | |
(株)オクヤマ リアタワーバー(TYPE I) | |
DAYPACK WORKS FRPボンネット | |
BRIDE フルバケシート |
この車に乗り始めて今年で3 年。社会人になって、初めて購 入した車がこのトレノです。本 当はレビンが欲しかったんだけ ど、同じ中古屋にあったレビン は走行距離7万キロ超えてたの で走行距離3万5千キロのトレ ノに決定したのであります。で もやっぱレビンの方がカッコい いよねー・・・。 完全にノーマルの状態から、 ちょこちょこといじり始め現在 はこの様な仕様になりました。 上の写真の頃はまだついとりま せんが、最近、FRPボンネッ トに交換しました。ノーマルと 比べると、驚く程軽いです! ショックはもう抜け気味。来年 の車検時に足回りのブッシュを 交換する予定なので、ショック のオーバーホールもしようかと 思ってます。 去年までは、会社の先輩に誘 われTIサーキット走行会に参 加してましたが、今年は友人主 催のジムカーナのみの参加とな りました。