不人気車

AE101 TRUENO GT-APEX

(Photo/Ryo Inaba)


TUNING SPEC
最高出力/トルクそれなり
コンピュータいたってふつう
カムシャフトかなりふつう
点火系HKS スーパーファイヤーレーシング 7番
永井電子 シリコンパワープラグコード
給排気TOM’S カーボンインダクションボックス
ソレックス用アルミエアファンネルφ45-50
SARD EX POWER FILTER
HKSハイパーマフラー改
LSDついとらんよ
クラッチとってもふつう
フライホイールごっついふつう
ブレーキロータがいにふつう
ブレーキパッドエンドレスNA−R
サスペンションキットRG JTC N1 ダンパー
タイヤDUNLOP FORMULA FM901 205/45−16
ホイールENKEI RP01
その他SPRITFIRE アーシング
CUSCO タワーバー(オーバル)
CUSCO ロアアームバー(VER.2)
(株)オクヤマ リアタワーバー(TYPE I)
DAYPACK WORKS FRPボンネット
BRIDE フルバケシート
 
    この車に乗り始めて今年で3
  年。社会人になって、初めて購
  入した車がこのトレノです。本
  当はレビンが欲しかったんだけ
  ど、同じ中古屋にあったレビン
  は走行距離7万キロ超えてたの
  で走行距離3万5千キロのトレ 
  ノに決定したのであります。で
  もやっぱレビンの方がカッコい
  いよねー・・・。   
    
    完全にノーマルの状態から、
  ちょこちょこといじり始め現在
  はこの様な仕様になりました。
  上の写真の頃はまだついとりま
  せんが、最近、FRPボンネッ
  トに交換しました。ノーマルと
  比べると、驚く程軽いです!
  ショックはもう抜け気味。来年
  の車検時に足回りのブッシュを
  交換する予定なので、ショック
  のオーバーホールもしようかと
  思ってます。
    
    去年までは、会社の先輩に誘
  われTIサーキット走行会に参
  加してましたが、今年は友人主
  催のジムカーナのみの参加とな
  りました。

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