MAIN IMAGE

メイン

今月号のNEWS:

  ●クリスマスボランティア詳報 ●クリスマスメレフラパーティ詳報  ●3~4月の出演予定 

  ●新設クラスのご紹介 ●今月号の投稿作品 ●先生からのひと言

シーズンオフの期間を過ぎ、今年のアネラ活動が始まります。 アネラが誕生して今年で3年、各地域の皆さまの厚いご支援により、順調に活動の場を広げながら成長しつつあります。
今年もなお一層、各地域に密着した活動を行って参りますので、皆さまのご賛同・ご協力の程をよろしくお願い致します。

趣向を凝らしてクリスマスボランティア

12月19日、あきる台クリニックで行われたボランティアはクリスマスにちなんで、Merry Christmas! 一色になりました。
  • 写真をご覧になりたい方ココをクリック
  • 今回の選曲は、クリスマスにちなんだフラミュージックを中心に楽しく明るい曲を交えて、ノンストップで構成。ご覧いただいた皆さまに楽しんでいただきました。
    当日出演したアネラフラガールのメンバーも、たび重なるステージ出演で鍛え抜いたパフォーマンスを披露、会場に微笑みとぬくもりをプレゼントする事ができました。
    皆さん、お疲れさまでした!

    2012年の最後はクリスマス・メレフラパーティ

    12月22日元狭山コミュニティセンターでクリスマス・メレフラパーティが開催されました。
  • 写真をご覧になりたい方ココをクリック
  • 幹事の方々がパーティを企画・プロデュース。100名を超す参加者が集い、会場の中はアネラらしい賑やかさと和やかな空気で溢れ、一年を締めくくるステキな一日になりました。
    いつもは充分な広さがある駐車場も、この日ばかりは満杯。駐輪場もセンターのご好意で駐車場に早変わり。それでも溢れた車は近くの駐車場を探すことになりました。

    知っている曲が鳴り出したら、フラの輪に参加: メレフラパーティの醍醐味は何と言っても自由気ままに踊りの輪に参加できること。
    知っている曲、習った曲が鳴り出したら、自由な服装で心から楽しんで踊る・・・
    ステージでフラを大勢のお客様に披露する張り詰めた歓びとは、また違った楽しさが身体の中から湧き上がってきます。

    n16p4

    なごやかな雰囲気の中でフラを踊るみなさん

    ビンゴゲームにプレゼント交換そしてクイズ・・・
    パーティアトラクションの定番ビンゴゲームやケイキちゃん対象のプレゼント交換、ワヒネさん対象のプレゼント交換、そしてクイズなどがフラタイムの合い間を縫って開催。
    一等賞は先生提供の「ディズニーランド・ペアチケット」で大いに盛り上がりました。
    ケイキちゃんたちも好きなものを飲んだり食べたり、そして知っている曲ではフラの輪に参加して踊って楽しみました。

    n16p5

    大勢が参加して踊る曲はステージが会場一杯に広がりました。

    n16p2

    ハイッポーズ 会場のいたる所で記念撮影が行われていました。。

    今月の投稿作品

    年賀状
    青梅Kさんご一家からの年賀状です。ご家族5人でサーフィン!
    うしろに写っている海も綺麗ですね。とても清々しい年賀状を有難うございました。

    サマーランドがんばりたいです。(Kanami♥)
    月、水、金「皆勤賞」目指します!!(昨年は1日休みました)がんばります。(Chie♡)
    年賀状


    ●原文のまま掲載させていただきました。

    神出鬼没のKさん
    隣の方は・・・・どこかでお見受けしたことのあるお顔のようで。
    場所は日テレのスタジオでしょうか?それとも・・・

    年賀状

    入会希望のシーズン 「無料体験」について

    3月過ぎからまた入会希望の方々の増える季節になりました。
    アネラでは、とくに入会希望者のためのイベント等を設けておりませんが、見学希望・体験レッスン希望の方々の対応は常時承っています。
    各クラスには、お世話係やアシスタント役のスタッフが配置され、クラスごとの円滑な運営にご協力頂いていますので、初めての方にも細やかな対応が可能になっています。
    ご紹介でお越し頂く場合は、ご紹介者に詳しいアネラのレッスンスケジュールを、ホームページをご覧になってお越し頂く場合はレッスンスケジュールページ等を参考にして、ご遠慮なく日時等をお知らせください。
    初めてフラを体験なさる方は「アロハクラス」の体験をお勧めします。
    また、ご質問等がお有りの場合、ホームページのお問い合わせフォーム、または下記窓口アドレスまでご遠慮なくお寄せ下さい。
    お問い合わせ先:anelaleihula@gmail.com
    なお、ご連絡まで1週間ほどお時間を頂く場合もあろうかと思いますが、悪しからずご了承ください。

    3~4月の出演予定

     3月17日(日) ・・・・・・・・・・生バンドメレフラ in Yotsuya
     3月20日(水)春分の日 ・・東京サマーランド ケイキ
     4月 7日(日) ・・・・・・・・・・東金子さくら祭
     4月21日(日) ・・・・・・・・・・青梅市民会館チャリティショー
     5月12日(日) ・・・・・・・・・・青梅新緑祭 

    このページの最初にもどる
    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.