MAIN IMAGE

月のNEWS: ●東金子さくらまつり ●これからのステージ出演予定 ●オピオクラス新設 

  ●エデナフィットネス&スパ坂戸でレッスン開始 ●クムフラ紹介 ●ひでこ先生からひと言

東金子の「さくらまつり」大好評でした!

4/1に開催された東金子「さくらまつり」にアネラが 出演、お越しいただいた方々に若さと元気をプレゼントして大好評でした。
東金子のレッスンは始まって間もなく、当日は、瑞穂や青梅の皆さんも応援に参加して、魅力的なステージになりました。
今回の舞台は屋外の広場、そして照明は太陽。
本来、自然の中で踊るのがフラやタヒチアンの基本形ですから、伸び伸びと元気に踊れる野外ステージとは相性がいいんです。(とくに天気が良いと…)
アネラのみなさんも出演するステージ数が多くなるにつれて、スキルは無論のこと、舞台度胸も板に付いてきました。
ステージは「魔物が棲む」とか「何が起きるか分からない」と言われるように、ハプニングがつきものですが、フラガールはそのハプニングの洗礼を受けて一人前に育っていくのですね。
メキメキと力を付けつつあるアネラのフラガールは、これからもより一層素晴らしいステージを協力し合って創り上げていくことでしょう!

アシスタントさんからのコメント
杏奈 佐知子

杏奈さん(写真左)のコメント:
桜祭、無事に成功しました。みんなでサイコー楽しめましたね、お疲れさまでした。
入間のお世話係とアネラのみなさんに協力してもらい、ステージを盛り上げることができました。
大勢のお客さまの中、みなさんが気持ち良く踊れ、公民館の方や地域の方々にも喜んで頂けたのでとても良かったと思います。
ステージもかなり広かったのですが、みなさんしっかりセンターとれてフォーメーションも綺麗にこなして感激!
ステージ本番前に全曲フォーメーションの練習をしましたが、その成果は充分にありました。 司会も好評でひと安心。今回のステージもまた良い経験になりました。
これで先生に良い報告ができます。皆さんありがとうございました。
佐知子さん(写真右)のコメント:
桜祭り、無事終了しました。皆さまお疲れさまでした。
トラブルも無く、全員で協力して楽しく進行出来ました。事前に組み立ててあった進行計画をもとに、皆さん全員と一緒に協力し合い、良いチームワークで動けました。
ステージ横で真似て楽しそうに踊っている人やいろいろな質問をしてくださる方々もいて、大成功かな?と思います。
それではみなさん、次のステージも一緒に頑張りましょう。

フラウリウリウリウリの華やかな音色がお祭りムードを盛り上げました。

自然の美しさ、素晴らしさを讃えるフラは、屋外(自然光の中)で踊ってもよく似合いますね。

アネラこれからのステージ出演予定

5/12青梅新緑祭、6/3フラハワイ主催三井アウトレットモールでのステージショー、8/19青梅ふれあい祭、8/26瑞穂MDOパーティへの出演が決定しているほか、10~11月に東金子文化祭・瑞穂スカイホール・青梅産業祭などへの出演を予定しています。 また、その間を縫ってボランティア出演等もいくつかお受けしています。 ステージ出演の機会が多くなりますので、ひとりひとりのスキルアップのため、見て下さる方々に楽しんでいただくために、無理のない範囲で積極的ご参加を希望しています。

皆さまの投稿を歓迎します

ニュースページやコラムページに提供したい情報、楽しい経験・面白い経験などがありましたら、お問い合わせフォームから投稿してください。
後日編集して掲載させて頂きます。メールが苦手の方は、紙に原稿をお書き頂いても結構です。
また、ニュースページやコラムページに書かれていることで、ご不明なことがある場合は、遠慮なく質問してください。 それでは、お待ちしています。

このページの最初にもどる
アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.