MAIN IMAGE

月のNEWS: ●東京サマーランドにケイキちゃん出演 ●東金子(入間)のみなさん 


東京サマーランドにケイキちゃん出演!
>3/17、東京サマーランド恒例のイベント『Dance Dance Dance!』にケイキちゃんが出演しました。当日はあいにくの天候でしたが、会場は常夏の気温と雰囲気。子供たちは普段の力をじゅうぶんに発揮して、ステキなステージを創ることができました。

サマーランド集合 一回一回、力をつけてきたケイキのみなさん、その力をじゅうぶんに発揮し、迫力のあるオテアになりました。
ちびっこケイキちゃんも大奮闘!また衣装がとっても東京サマーランドにピッタリ合った、南国のイメージで大好評、歓声がわいていました。

アネラの新しい仲間、東金子(入間)のみなさん

東金子でレッスンが始まって3カ月、毎回たのしくレッスンしています。
東金子のイベントが4/1と秋に予定されていますが、先生不在の4/1のさくらまつりでは、ほかの会場からも応援に駆け付けイベントを盛り上げる予定です。

東金子 そして秋には、全員でステージに立つことを目標にスキルを上げていきたいと思っていますので、皆さんも応援してくださいね。

このページの最初にもどる
アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.