メイン

 ホットニュース

2020年のイベントから始めるよ

入間ミニ発表会

ネッツたまぐーあそびばアート2020 二本木発表会1 二本木発表会2

ネッツたまぐーあそびばアート2021 青梅わかもの100人祭 プレホイケ1

プレホイケ2 12周年記念ホイケ・カヒコ

12周年記念ホイケ・アウアナ1

12周年記念ホイケ・アウアナ2 12周年記念ホイケ集合スナップ集

東京サマーランド・ダンスダンスダンス

入間アリット 横浜アロハフラ

ひでこ先生からひと言  

夏休み楽しかったね。

さあ、これから二学期を元気に過ごして行こう!


  ●アロハのきもちでれんしゅうしよう

  ●ことしはきっといいことたくさん! 

k33p01

気持ちの良い日差しを浴びて楽しく踊るフラがだい好き!


NEW : 4月9日サマーランドダンス3
ことしのサマーランド・ダンス3は去年と同じネット参加になり、ケイキちゃんとオピオちゃんはビデオで参加しました。

k33p03

オテアスタイルで参加したオピオとオピオリリー
の皆さん

k33p04

サマーランドダンス3に参加したケイキちゃん

k33p05

芝生の上で踊りました

k33p06

まわりは桜の満開でとても気持ちが良いステージ!

k33p07

力強く踊るカネとオピオの皆さん

k33p08

フィニッシュも決まりました!

NEW : 7月23日横浜Aloha Hula
アネラは横浜みなとみらいランドマークタワーの前で開かれたAloha Hulaイベントに参加しました。 天気も良く最高の野外ステージになりました。 アネラはスピード感と大きな動きで楽しいステージを作り出し、ご覧いただいているお客様から大きな拍手を頂きました。

k33p09

参加したケイキちゃんたち

k33p10

ダイナミックで大きな踊りに拍手喝采でした

k33p08

楽しそうに踊っていますね

k33p12

ステージの後ろには帆船日本丸!

NEW : 2020年のショーイベントから

2020年後半のイベント、「入間ミニ発表会」から「東京サマーランド・ダンスダンスダンス」までを見たい人は下にあるインデックスをクリックしてください。

2020年9月20日、入間ミニ発表会

  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2020年11月28日、ネッツたまぐーあそびばアート2020
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2021年6月26日、二本木発表会1
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2021年6月26日、二本木発表会2
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2021年10月10日、ネッツたまぐーあそびばアート2021
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2021年11月21日、青梅わかもの100人祭
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2021年12月11日、プレホイケ1
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2021年12月12日、プレホイケ2
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2022年3月21日、12周年記念ホイケ・カヒコ
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2022年3月21日、12周年記念ホイケ・アウアナ1
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2022年3月21日、12周年記念ホイケ・アウアナ2
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2022年3月21日、12周年記念ホイケ・集合スナップ
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2022年4月9日、東京サマーランド・ダンスダンスダンス
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2022年4月17日、入間アリット
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • 2022年7月23日、横浜アロハフラ
  • ステージの写真をご覧になりたい方ココをクリック

  • k33p02

    やさしい先生に連れられて

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.