メイン

 ホットニュース

ママパラダイス

しんりょくさい サマーランドフラ&タヒチアンダンス タチヒビーチフラフェスタ

春のせいぶえんゆうえんち サマーランドダンスダンスダンス

ボンセジュール国立ボランティア 新春フラまい メレフラパーティ

せいぶえんゆうえんちクリスマスフラショー

青梅たきのうえボランティア 日の出イオンモール 青梅しみんセンターまつり

インスタグラムもはじめたよ。ケイキちゃんのしゃしんもいっぱい出てるよ、見てね

ひでこ先生のおにごっこ ちいさいケイキちゃん 

あたたかくなりました。ことしもフラをたのしもう!


  ●進学、進級おめでとう!

  ●びょうきにならないようにきをつけてね

  ●けがもゼッタイしないようにきをつけよう!

  ●アロハのきもちでみんななかよくれんしゅうしよう

  ●たのしい写真(しゃしん)がいっぱい!! 

  ●せんせいからみなさんへ

k30p01

3がつ21にち、東京サマーランドダンスダンスダンスで、げんきにたのしくおどるケイキちゃんたち


6月3日 ママパラダイス

6がつ3にち、青梅の明星大学(めいせいだいがく)でママパラダイスがひらかれ、アネラのケイキちゃんたちが参加(さんか)しました。
この日はケイキちゃんたちが主役(しゅやく)!
小さなケイキちゃんから小学校高学年(こうがくねん)のお姉さんケイキちゃんまで、おおぜいが参加(さんか)しました。
ケイキちゃんたちはみなさんがキラキラの笑顔(えがお)で、見ているお客(きゃく)さまもとってもたのしいきもちになりました。
この日が初(はつ)ステージだった小さなケイキちゃんたち、泣(な)かないでよくがんばりました!

  • 写真を見たいお友だちはココをクリック
  • k30p51

    Photo1 ちいさなケイちゃんたち

    k30p52

    Photo2 初ステージのお友だち

    k30p53

    Photo3

    k30p54

    Photo4

    k30p55

    Photo5

    k30p56

    Photo6

    5月12日 おうめしんりょくさい

    5がつ12にち、青梅のかまのふち公園でおこなわれた、しんりょくさいにアネラのケイキちゃんたちがしゅつえんしました。
    元気いっぱいにおどり、見ているおきゃくさまから大きなはくしゅをもらいました。
    みなさん、よくがんばりましたね!

  • 写真を見たいお友だちはココをクリック
  • k30p02

    ショーがはじまるまえに

    k30p03

    きれいなハートができました

    k30p04

    photo1

    k30p05

    photo2

    k30p06

    photo3

    k30p07

    photo4

    k30p08

    photo5

    k30p09

    photo6

    k30p10

    photo7

    k30p11

    photo8

    k30p12

    photo9

    k30p13

    photo10

    k30p14

    photo11

    4月15日 タチヒビーチフラフェスタ

    4がつ15にち、たちかわのタチヒビーチでフラフェスタがひらかれ、アネラのケイキちゃんもさんかしました。

  • 写真を見たいお友だちはココをクリック
  • k30p15

    タチヒビーチにきたアネラのケイキちゃんたち

    k30p16

    オピオのおねえさんたち

    k30p17

    photo1

    k30p18

    photo2

    k30p19

    photo3 オテオにしゅつえんしたケイキちゃんたち

    3月21日 サマーランドダンス3

    3がつ21にち、東京サマーランドでダンスダンスダンスがひらかれ、アネラのケイキちゃんたちも、おおぜいさんかしました。
    そして、いっぱいのおきゃくさまのまえでげんきにおどりましたね。

  • 写真を見たいお友だちはココをクリック
  • k30p20

    いつものばしょで、きねんさつえい

    k30p21

    photo1

    k30p22

    photo2

    k30p23

    photo3

    k30p24

    photo4 カネのおにいさん

    k30p25

    photo5

    k30p26

    photo6 ステキなしゃしんをありがとう!

    1月6日 しんしゅんフラまい

    1がつ6にち、2018ねんのさいしょのステージは、しんしゅんフラまいでした。
    ケイキちゃんたちもげんきいっぱい!
    おきゃくさまから大きなはくしゅをいただきました。

  • 写真を見たいお友だちはココをクリック
  • k30p27

    フラまいにさんかしたケイキちゃんたち

    k30p28

    photo1

    k30p29

    photo2

    k30p30

    photo3

    k30p29

    photo4

    k30p32

    photo5

    12月17日 せいぶえんゆうえんち
    クリスマスフラ

    12がつ17にち、せいぶえんゆうえんちでアネラのクリスマスフラショーをおこない、ケイキちゃんたちもさんかしました。
    そとのステージはさむいけれど、まわりはイルミネーションがキラキラひかっていて、とてもたのしくおどりました。

  • 写真を見たいお友だちはココをクリック
  • k30p33

    photo1 さんかしたアネラのみなさん

    k30p34

    photo2 こちらもおなじ。よるのしゃしんだよ

    k30p35

    photo3 がくやの中は、あたたかい

    k30p36

    photo4

    k30p37

    photo5

    k30p38

    photo6

    k30p39

    photo5

    k30p40

    photo5

    11月26日 ひのでイオンモール

    11がつ26にち、日の出(ひので)イオンモールでイベントがあり、アネラのケイキちゃんもさんかしました。

    k30p41

    さんかしたアネラのみなさん

    k30p42

    photo1

    k30p43

    photo2

    k30p44

    photo3

    k30p45

    photo4

    11月25日 青梅しみんセンター
    ぶんかさい

    11月25にち、青梅市民(おうめしみん)センターで文化祭(ぶんかさい)がひらかれ、アネラのケイキちゃんもさんかしました。

    k30p46

    さんかしたみなさん

    k30p47

    photo1

    k30p48

    photo2

    k30p49

    photo3

    k30p50

    photo5 だれでしょう??

    ● せんせいからのひとこと

    ケイキちゃんたち! とてもキラキラしていてステキですね。
    じぶんがたのしんでおどると、まわりのひとをげんきにしてくれるんです。
    ケイキちゃんたちは、すごい力をもっているんですね。
    さあ、ことしもかぜをひいたり、けがをしないで、げんきに、たのしみながらおどりましょう。
    そして、まわりにいるひとたちをもっともっとげんきにしてあげてくださいね。


    保護者の方々にお願い:
    ホームページのケイキニュースを楽しく充実させるために、皆さまがお撮りになった写真やお子様の描いた絵などをご提供ください。よろしくお願いいたします。
    要領は下記の通りです。

    ドンドンとうこうしよう!

    ケイキニュースはみんなでつくるページだよ。
    おとなだけがたのしむアネラのホームページなんておかしいョ。わたしたちだってたのしみた~い!
    だからみんなでとうこうしてつくるページをつくっちゃえ!と、ケイキニュースができました。
    みなさんは、このページのどくしゃですが、「しゃしん」をとったり、「ぶんしょう」や「」をかいて、とうこうするアネラのへんしゅうきしゃにもなれるんです。
    」をとうこうしてもいいし、おともだちととった「しゃしん(プリクラでとったしゃしんだってオーケー!)」もステキ。
    ステージで、きてみたいドレスやカッコイイたいけいの「」もだいかんげい!なので、どんどんおくってね。

    おねがい:さくひんにはかならず名前(なまえ)をかいてね。
    しゃしん」や「」や「ぶんしょう」を、とうこうしたいひとは先生(せんせい)やアシシタントの先生(せんせい)、クラスのおせわがかりのひとにわたしてくださいね。

    投稿作品には従来まで記載していた投稿者の氏名を、個人情報保護のために割愛させて頂き、頭文字だけを大文字のアルファベットで表記することになりました。

    このページのはじめにもどる
    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.