メイン

ホット ニュース:アネラフラフェスタ

サイボクテーマパークフラ&タヒチアンケイキショー

はむら夏まつりアロハカーニバルいるままんとうまつり

おうめせいねんかいぎしょ50しゅうねんきねんまつり

京セラなつまつりさやましみんぶんかさい

もとさやまコミセンまつりむさしのえんボランティア

あきるだいボランティア

みんなスクスク、アネラのたからもの アネラの天使だよ


  ●さむくなってきました

  ●インフルエンザにかからないようにきをつけてね

  ●けがもゼッタイしないようにきをつけよう!

  ●アロハのきもちでみんななかよくれんしゅうしよう

  ●たのしい写真(しゃしん)がいっぱい!! 

  ●せんせいからみなさんへ

  ●アネラのフラフェスタ、みんなでがんばろうね 

k29p1

アネラレイ・フラフェスタをめざしてケイキちゃんたちは、げんきにたのしくれんしゅう中


11 月23日 アネラフラフェスタ

11がつ23にち、みずほのスカイホールでアネラフェスティバルがひらかれ、たくさんのケイキちゃんたちがさんかしました。
ずいぶんまえから、れんしゅうしてきたので、みんなこの日のステージでは、元気いっぱいにおどれました。
見にきていただいたお客(きゃく)さまからも、大きな拍手(はくしゅ)をしてもらいました。 よかったネ!!

  • 写真を見たいお友だちはココをクリック
  • k29p31

    ショーがはじまるまえに1

    k29p32

    おおきなかんばんのまえで

    k29p33

    こうつうせいりしてる???ひょうきんママワヒネ

    k29p34

    よしみせんせいとオピオのみなさん

    k29p35

    なかよし5にんぐみ

    k29p36

    ほんばんまえ1

    k29p37

    ほんばんまえ2

    k29p38

    みんなまじめ・・・せんせいのおはなし

    11 月5日 さやましみんぶんかさい

    11がつ5にち、さやまでしみんぶんかさいがひらかれ、アネラのケイキちゃんたちもさんかしました。

  • 写真を見たいお友だちはココをクリック
  • k29p3

    おおぜいがさんかしました

    k29p2

    プイリをもってこれからステージ

    11がつ4にち おうめさんぎょうかんこうまつり

    11がつ4にち、おうめのながおかで、さんぎょうかんこうまつりがひらかれ、アネラのケイキちゃんたちもさんかしました。
    いっぱいのひとたちのまえでげんきにおどりました。

    k29p9

    さんかしたおともだち

    k29p4

    プイリをもってこれからステージ

    k29p5

    オピオのおねえさんたち

    k29p6

    ステージのうえで

    k29p10

    おおぜいのおきゃくさんが見ていました

    k29p8

    オテアをおどるオピオのおねえさんたち

    k29p7

    ケイキオテアをおどるケイキちゃん

    k29p11

    おともだちどうしでとった写真1

    k29p12

    おともだちどうしでとった写真2

    k29p13

    おともだちどうしでとった写真3

    10がつ12・15にち あきるだい
    ボランティア

    10がつ12にちと15にちは、けいろうの日のイベントがあきるだいびょういんでひらかれ、アネラのケイキちゃんたちが、おじいさん・おばあさんのまえでげんきにおどりました。

    k29p14

    12にちにさんかしたアネラのみなさん

    k29p16

    15にちにさんかしたアネラのみなさん

    k29p15

    12にちにおどったケイキちゃんたち

    k29p17

    15にちにおどったケイキちゃんたち1

    k29p18

    15にちにおどったケイキちゃん2

    9がつ9にち アロハカーニバル

    9がつ9にち、あきしまにあるモリタウンでアロハカーニバルがひらかれ、アネラもさんかしました。
    ケイキちゃんたちのバックベントに大きなはくしゅがありましたね。
    みんなよくがんばりました。

  • 写真を見たいお友だちはココをクリック
  • k29p19

    アロハカーニバルにさんかしたアネラのみなさん

    k29p20

    プイリにバックベント、大きなはくしゅがありました

    k29p21

    ケイキオテアをおどったケイキちゃんたち1

    k29p23

    ケイキオテアをおどったケイキちゃんたち2

    k29p22

    オテアをおどっているステージ

    k29p24

    フィナーレはオテア

    k29p25

    オピオのおねえさんたち

    7がつ9にち むさしのえんボランティア

    7がつ9にち、むさしのえんでお年よりのみなさんに、ケイキちゃんたちのげんきなおどりを見てもらいました。
    おじいさん・おばあさんたちはとてもたのしそうでした。
    よかったですね。

    k29p26

    さんかしたアネラのみなさん

    k29p27

    さんかしたケイキちゃんたち

    k29p28

    きれいにおどりました

    k29p29

    プイリをつかってげんきいっぱい

    k29p30

    ケイキオテアでたのしんでもらいました

    ● せんせいからのひとこと

    ケイキちゃんたち! もうすぐアネラフェスティバルですね。
    いままでれんしゅうしてきたことを、みなさんに見てもらいましょう!
    かぜをひいたり、けがをしないで、げんきに、たのしみながらおどりましょうね。

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.