メイン

とうきょうサマーランド・ダンスダンスダンスのステージ

とうきょうサマーランド・フラ&タヒチアンダンスショー

進級のシーズン、アネラのイベントとステージもはじまるね


  ●ことしもがんばりましょう!

  ●インフルエンザにかからないようにきをつけてね

  ●けがもゼッタイしないようにきをつけよう!

  ●ことしもアロハのきもちでみんななかよく

  ●たのしい写真(しゃしん)がいっぱい!! 

  ●せんせいからみなさんへ

  ●2016ねんのイベント写真もまだのってるよ 

k28p1

ことしのサマーランド・ダンスダンスは90にんのケイキちゃんたちがさんかして、げんきにおどりました


 4月29日 サマーランドでフラ&タヒチアンショー

2017ねん4がつ29にち、とうきょうサマーランドでアネラのフラ アンド タヒチアンダンスショーがひらかれ、アネラのケイキちゃんたちもおとなのワヒネさんにまじってしゅつえんしました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k28p10

    はじまるまえはちょっとドキドキ??

    k28p11

    みんなとてもステキにおどっていました1

    k28p12

    げんきにおどっていました2

    k28p13

    きれいにおどれました3

    k28p14

    ステキにおどっていました4

    k28p15

    げんきにかわいくおどりましたね5

     3月20日 サマーランドのダンスダンスダンス

    2017ねん3がつ20にち、とうきょうサマーランドでダンスダンスダンスのイベントがひらかれ、アネラのケイキちゃんたち90にんがしゅつえんしました。
    みんなとてもげんきにあかるくおどりました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k28p9

    ケイキのAちゃんステキにおどりました

    k28p2

    ケイキBのおねえちゃん、そろっていてキレイ!

    k28p3

    ケイキBのおねえさん、とってもスバラシイ!

    k28p4

    ケイキBのおねえちゃん、にこやかでよかったです

    k28p5

    ケイキAのちいさいおともだち、せんせいといっしょ

    k28p6

    ケイキBのおともだち1

    k28p7

    ケイキBのおともだち2

    k28p8

    オピオのおねえさま

    ここから下(した)は前(まえ)の号(ごう)のニュース記事(きじ)です↓

     12月18日 せいぶえんクリスマスフラ

    12がつ18にち、せいぶえんゆうえんちでアネラのクリスマスフラショーがひらかれ、ケイキちゃんたちもしゅつえんしました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k27p37

    しゅつえんしたみなさん

    k27p38

    たのしそうですね

    k27p39

    オピオのおねえさんが光(ひか)ってるね

    k27p40

    ステージのうえで

    k27p41

    たのしそう!

    k27p42

    たのしそう!2

    11月6日 秋のせいぶえんゆうえんち

    11がつ6日(むいか)、せいぶえんゆうえんちでアネラのフラ&タヒチアンショーがひらかれ、ケイキちゃんたちもしゅつえんしました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k27p26

    しゅつえんしたみなさん

    k27p27

    ひるまはとてもあたたかでした

    k27p28

    ショーがおわったあとゆうえんちであそびました

    10月16日 コミセンまつり

    10がつ16にち、瑞穂(みずほ)の元狭山(もとさやま)コミュニティセンターでコミセンまつりがひらかれ、アネラもしゅつえんしました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k27p19

    ケイキBのフラ

    k27p20

    ケイキAのフラ

    k27p21

    ケイキAのタヒチアン

    k27p22

    ケイキBのタヒチアン

    8月11日 なつのせいぶえん

    8がつ11にち、せいぶえんゆうえんちのプールでアネラのショーがひらかれました。
    ケイキのおねえさんたちがおおぜいのおきゃくさまのまえで、げんきにおどりました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k27p14

    みんなできねんさつえい

    k27p15

    おきゃくさまでいっぱいだね

    7月24日 ハーレーダビッドソン

    7がつ24にち、昭島(あきしま)にあるハーレーダビッドソン(オートバイのメーカー)のショールームにあるステージでアネラのフラとタヒチアンダンスのショーがありました。
    ケイキBのおねえさんたちがはなやかにおどりました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k27p2

    おやすみのじかんにみんなで1

    k27p3

    おやすみのじかんにみんなで2

    k27p4

    おやすみのじかんにみんなで3

    k27p5

    カッコイイ~!

    k27p6

    ほんとにみんなができるようになりました

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.