メイン

たのしいなつやすみがはじまってるね

2016年春(はる)のイベントとくしゅう号

  ●たのしい写真(しゃしん)がいっぱい 

  ●せんせいからみなさんへ

k26p1

ステージに出るまえの直前(ちょくぜん)リハーサル・・・がんばっぺ東北のステージ


 3月21日 サマーランドのダンス・ダンス・ダンス

3がつ21にち、東京サマーランドの春(はる)のイベント ダンス・ダンス・ダンスにアネラのケイキちゃんとオピオのお姉(ねえ)さんたちが参加しました。

k26p2

いつもの場所できねんさつえい

出演(しゅつえん)がおわったあとは波(なみ)のでるプールや流(なが)れるプールでたのしくあそびました。

k26p3

はじめてのケイキちゃんもいましたね

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてね
  •  4月16日 サイボクでフラショー

    4がつ16にち、日高市(ひだかし)にあるサイボクテーマパークのイベント、温泉(おんせん)ふれあいまつりにアネラのケイキちゃんもさんかしました。

    k26p4

    みんなで元気(げんき)におどりました

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてね
  •  4月17日 がんばっぺ東北

    4がつ17にち、青梅市民会館(おうめしみんかいかん)でがんばっぺ東北(とうほく)のイベントがあり、アネラのケイキちゃんもさんかしました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k26p5

    みんなで元気(げんき)におどりました

    k26p6

    ステージの合い間に1

    k26p8

    ステージの合い間に2

    k26p7

    ケイキBのタヒチアン

     5月15日 しんりょくさい

    5がつ15にち、青梅市(おうめし)のかまのふち公園(こうえん)で新緑祭(しんりょくさい)のイベントがあり、アネラのケイキちゃんもさんかしました。
    ことしもとてもよく晴(は)れた一日(いちにち)になり、きもちよくげんきにおどることができました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • 特別編(とくべつへん)の写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k26p9

    ケーブルテレビのしゅざいをうけるケイキちゃん

    k26p10

    みんなで元気(げんき)におどりました1

    k26p14

    みんなで元気(げんき)におどりました2

    k26p12

    みんなで元気(げんき)におどりました3

    k26p13

    みんなで元気(げんき)におどりました4

    k26p15

    みんなで元気(げんき)におどりました5

    k26p11

    ショーを終わって

     6月26日 むさしの園ボランティア

    アネラのケイキちゃんは6月26日、むさしの園(えん)のボランティアに参加(さんか)しました。
    ケイキちゃんのおどりに見(み)ている方々(かたがた)は、目(め)を細(ほそ)めてたのしんでいました。
    みなさん、とてもかわいかったですよ!

    k26p16

    ショーを終わってきねんさつえい

    このページのはじめにもどる
    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.