メイン

あたらしい年2016ねんがはじまったね

ホイケと年末・年始(ねんまつねんし)とくしゅう号

  ●たのしい写真(しゃしん)がいっぱい 

  ●せんせいからみなさんへ

k24p4

花壇(かだん)にいっぱいお花(はな)が咲(さ)いたよう・・・すばらしい一日になりました


 12月23日 クリスマスメレフラパーティ

アネラのメレフラパーティが12がつ23にちに羽村(はむら)のけんこうランドでありました。
おともだちがたくさん集(あつ)まり、みんなでクジをひいたり、おどったり、たべたり、のんだりして、たのしくすごしました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてね
  • k25p1

    みんなでたのしくおどりました

    k25p2

    ケイキBのおねえさん、やさしいね

     12月6日 プラザ5でフラショー

    12がつ6にち、プラザ5(ファイブ)の冬(ふゆ)のイベントにアレラもさんかしました。
    この日はひろばにたくさんのお店(みせ)がでていて、おきゃくさまもおおぜいいました。
    たてものの屋上(おくじょう)広場(ひろば)にあるステージで、アネラのショーがはじまり、ケイキちゃんたちも元気(げんき)いっぱいにいつものおどりをおおぜいのおきゃくさまに見(み)ていただきました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてね
  • k25p4

    おおきなケイキちゃんのプイリ

    k25p5

    ちいさなケイキちゃんのパイナップル

    11月22日 アネラのホイケ

    11月22日、羽村(はむら)のゆとろぎにある大ホールで、アネラの五周年(ごしゅうねん)記念(きねん)ホイケがありました。
    ハワイからクムフラ・エフラニせんせいやふたりのダンサーもやってきて、とてもりっぱな発表会(はっぴょうかい)になりました。
    みんな、いっしょけんめいれんしゅうしたので、とってもきれいにげんきにおどれたね。
    みているおおぜいのおきゃくさんからも大きな拍手(はくしゅ)と声援(せいえん)をもらいました。

  • 写真(しゃしん)をみたいときココをクリックしてネ
  • k24p1

    ステージでれんしゅう中のケイキちゃん

    k24p9

    ホイケがはじまるまえにとりました

    k24p11

    これもホイケがはじまるまえにとりました

    k24p10

    がくやのまえで

    k24p12

    ハワイのダンサーさんと

    k24p2

    むずかしいカヒコ・エーペレエーペレをりっぱにおどりました

    k24p3

    カワイイ~ いっぱいはくしゅをもらいました

    k24p5

    ホイケのおわりにみんなでコナムーンをおどりました

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.