メイン

2015ねんの秋号(あきごう)はイベントいっぱい

今月号のニュース:

  ●おうめしんりょくさい ●ハーレーダビッドソン

  ●かすみきょうえきかいかん ●はむらなつまつり 

  ●せいぶえんプールサイドショー ●おうめふれあいまつり

  ●アロハカーニバル ●おうめフラダンスれんめいショー

  ●みずほコミセンまつり ●せんせいから


5月10日 おうめしんりょくさい

ちょっとまえのことだけど、5がつにおうめでしんりょくさいがあって、それにアネラのケイキちゃんたちがしゅつえんしました。
とってもげんきにおどれたね。
みているおきゃくさんから「カワイ~イ」ってこえをかけられました。

  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k23p1

    みんなカワイイ~!

    k23p2

    オピオのおねえさんたち

    k23p3

    ケイキのおねえさんたち

    k23p4

    みんなガンバリました

    7月12日ハーレーダビッドソンショー

    7月12日、ケイキちゃんたちはアメリカのオートバイメーカー”ハーレーダビッドソンのショールームにあるステージにしゅつえんしました。

  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k23p5

    みんなできねんさつえいしました

    k23p6

    おひるやすみ

    k23p7

    ママたちもおひるやすみ

    k23p8

    バンドのひとやせんせいもひとやすみ

    7月19日 かすみきょうえきかいかん

    おうめのかすみきょうえきかいかんで、アネラのショーがあり、ケイキちゃんたちもしゅつえんしました。
    そとはにわか雨(あめ)がふったみたいだったけれど、ショーはたてものの中にあるホールだったのでだいじょうぶでした。

  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k23p9

    本番(ほんばん)まえのリハーサル

    9月12日 アロハカーニバル

    9月12日、2学期(がっき)がはじまったころ、昭島(あきしま)のアロハカーニバルにケイキちゃんたちもさんかしました。
    ことしはとてもよい天気(てんき)で、土曜日(どようび)のトリ(プログラムのいちばんさいご)でしゅつえんしました。

  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k23p10

    オピオのリーフオテア隊(たい)

    k23p11

    ケイキちゃんのプイリ隊(たい)

    10月18日みずほコミセンまつり

    10月18日、ミズホのもとさやまコミュニティセンターでコミセンまつりがひらかれ、ケイキちゃんたちもさんかしました。
    この日(ひ)もたくさんのおきゃくさまに、いつもとかわらない元気(げんき)なおどりをみてもらうことができました。リッパでしたよ。

  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k23p12

    ショーがおわったあとできねんさつえい

    k23p13

    カネ(おとこのケイキちゃん)もおどりました

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.