メイン

2015ねんの春号(はるごう)も思い出いっぱい

今月号のニュース:

  ●クムフラ・エフラニせんせいがやってきた ●西武園

  (せいぶえん)クリスマスフラショー ●メレフラパーティ 

  ●がんばっぺ東北(とうほく)チャリティショー 

  ●サマーランド ダンスダンスダンス ●せんせいから

  ひとこと ●投稿(とうこう)さくひん


11月19~27日クムフラのレッスン

ハワイからフムフラ・エフラニせんせいが日本にやってきました。
そしてケイキちゃんたちも本場(ほんば)ハワイでおこなわれているクムフラのレッスンをうけることができました。
みんなとても真剣(しんけん)にレッスンをうけていました。

  • クムフラレッスンの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k22p5

    かんげいパーティでクムフラと 1

    k22p1

    かんげいパーティでクムフラと 2

    k22p2

    おいしそうなたべものがい~っぱい(パーテイで)

    k22p3

    2年ぶりのごあいさつ

    k22p6

    イリイリのれんしゅう

    12月21日せいぶえんクリスマスフラショー

    12月21日、せいぶえんゆうえんちの冬(ふゆ)のビッグイベントイルミージュにアネラがしゅつえんしました。

  • せいぶえんイルミージュの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k22p7

    いつものばしょで

    k22p8

    せんせいといっしょに

    k22p9

    7人のかわいいサンタさん

    n22p6

    ひかるドレス、ステキですね

    k22p10

    光のバスケットのなかで

    k22p11

    みんなライトアップされてステキ!

    この日はワクワクの日だったね。せいぶえんのイルミネーション、スゴイ!
    ひかりかがやくステージでおどることができて、気分(きぶん)はサイコーでした。

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.