メイン

今月号(こんげつごう)はイベントだいとくしゅうだよ

今月号のニュース: ●ハーレーダビッドソンとくしゅう

  ●西武園(せいぶえん)ゆうえんちとくしゅう ●羽村(はむら)

  なつまつりとくしゅう ●東京サマーランドとくしゅう ●おうめ

  ふれあいまつり ●アロハカーニバル ●おうめしみんかい

  かんフラ・タヒチアンショー ●おうめさんぎょうかんこう祭

  ●せんせいからひとこと ●投稿(とうこう)さくひん


7月13日ハーレーダビッドソン


アメリカ生まれのオートバイメーカー”ハーレーダビッドソン”のショールームでアネラのフラ&タヒチアンがひらかれました。
ハーレーダビッドソンといえば、オートバイ好きのおとうさんたちが夢中(むちゅう)になるのりもの。
そんなショールームでオートバイに囲まれながらフラ&タヒチをおどりました。

  • ハーレーダビッドソンの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k21p1

    ショーのはじまるまえに みんなでハイッポーズ

    k21p2

    きゅうけい中に みんなでハイッポーズ


    7月26日せいぶえんゆうえんち

    7月26日はせいぶえんゆうえんちのいつものステージでアネラのフラ&タヒチアンショーがありました。
    この日はとてもあつい日だったね。それで、サンダルをはいてステージでおどりました。

  • せいぶえんの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k21p6

    ちいさいケイキちゃんのフラ1

    k21p7

    ちいさいケイキちゃんのフラ2

    k21p8

    おねえさんたちのフラ1

    k21p9

    おねえさんたちのフラ2


    8月3日東京サマーランド


    8月3日はサマーランドでアネラのフラショーがありました。
    東京サマーランドといえば、春(はる)にダンス・ダンス・ダンスショーがあるけれど、8月3日のフラショーはアネラしか出演(しゅつえん)しないショーでした。
    ステージもいつもとちがい外(そと)にあるプールサイドのステージ。そのステージでこの日は2回、ケイキちゃんたちも元気(げんき)におどりました。

  • 東京サマーランドの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ

  • k21p12

    ひろいステージで


    8月21日せいぶえんプールサイドショー


    8月21日、せいぶえんのプールでアネラのフラショーがありました。
    せいぶえんといえば、7月26日にショーがあったばかりでしたが、8月21日のフラショーは急(きゅう)にきまったショーでした。
    ステージもいつもとちがいプールサイドのステージ。その波打ち際(なみうちぎわ)のステージでこの日は2回、オピオのおねえさんたちも元気(げんき)におどりました。

  • 西武園プールサイドショーの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ

  • k21p17

    あつかったけれどたのしかったネ


    9月6日モリタウンアロハカーニバル

    9月6日、アネラはモリタウンのアロハカーニバルに出演(しゅつえん)しました。
    モリタウンのアロハカーニバルには、いろいろなフラのチームが参加(さんか)しますが、そのなかで、アネラのケイキちゃんはいつもと変(か)わらない元気なおどりをみなさんに見てもらい大きな拍手(はくしゅ)をいただくことができました。
    雨(あめ)がふっていましたが、ダンスのひろばには屋根(やね)があったのでぬれないで元気におどることができました。

  • モリタウンアロハカーニバルの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ

  • k21p18

    たのしくおどると見ている人もたのしくなるね


    11月1日青梅さんぎょうかんこう祭


    11月1日、アネラのケイキちゃんは青梅(おうめ)さんぎょうかんこう祭(さい=おまつり、といういみだよ)にしゅつえんしました。
    この日は雨がふっていましたが、ステージの上にはやねがあって、おどってるケイキちゃんたちがぬれることはありません。見にきたおきゃくさんは傘(かさ)をさして、おうえんしてくれました。
    ケイキちゃんたちは、雨(あめ)をふきとばすような元気(げんき)なおどりで、見ているおきゃくさんを楽(たの)しませていました。

  • 青梅さんぎょうかんこうまつりの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k21p21

    あめがふっていてもぬれることはありませんでした

    k21p22

    げんきいっぱいにおどれました

    k21p23

    おねえさんたちも

    k21p24

    たのしそうにおどっていました


    11月24日東京サマーランド

    ケイキちゃんは11月24日、とうきょうサマーランドにしゅつえんしました。
    そとはさむいのに、サマーランドの中(なか)は真夏(まなつ)の暑(あつ)さ。
    たくさんのおきゃくさまのまえで、元気(げんき)におどり、楽(たの)しんでもらいました。

  • 東京サマーランド読売感謝(よみうりかんしゃ)デーの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k21p25

    これは投稿写真(とうこうしゃしん)とてもよくとれてますね

    k21p26

    ステージからみるとこんなかんじ

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.