メイン

今月号(こんげつごう)はサマーランド・がんばっぺ東北・
新緑祭(しんりょくさい)とくしゅうだよ

今月号のニュース: ●サマーランドとくしゅう

  ●がんばっぺ東北とくしゅう ●新緑祭(しんりょくさい)とくしゅう

  ●こんげつのとうこうさくひん


3月21日東京サマーランド


2月に大雪(おおゆき)がふって、その雪がとけてなくなるころ、ことしもサマーランドのダンス!ダンス!ダンス!ショーがひらかれました。
アネラのケイキちゃんたちも今年(ことし)で3かいめの参加(さんか)、たのしい1日(にち)になりました。

n20p9

いつものばしょできねんさつえい

とてもよい天気でおひさまが出ているとあたたかく、ステージでおどったあとは外(そと)の乗り物(のりもの)でもおもいきりあそびました。

k20p1

ひかえしつでハイッポーズ

k20p2

オピオのおねえさん、カッコイイ~

  • サマーランドの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • 4月20日がんばっぺ東北(とうほく)

    東日本(ひがしにほん)大震災(だいしんさい)で被災(ひさい)したかたがたをおうえんするための「がんばっぺ東北(とうほく)」にアネラもさんかしました。
    アネラのケイキちゃんたちは、いつもの元気(げんき)で楽(たの)しそうなフラとタヒチアンを会場(かいじょう)のみなさんに披露(ひろう)、元気(げんき)をいっぱいふりまきました。
    子供(げんき)の元気(げんき)って、見(み)ているおとなの人(ひと)たちにとても力(ちから)を分(わ)けてあげられるんだね。
    だからこれからも、よく練習(れんしゅう)して、いろいろな人(ひと)たちに勇気(ゆうき)と力(ちから)を分(わ)けてあげよう!

  • がんばっぺの写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ

  • k20p3

    さいごのれんしゅう、みんないい顔(かお)してるね

    k20p5

    みんな、とってもいいかんじでおどれてる

    k20p4

    さいごにステージでみなさんにごあいさつしました

    ●今月のとうこうさくひん

    k20p15

    さくらちゃんママの作品

    とってもなごやかにやさしくとれてますね。またステキな写真おくってくださいね。

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.