メイン

今月号(こんげつごう)は夏のおもいでとくしゅう

今月号のニュース: ●おいしかったね、西武園のかき氷り

  ●おうめボランティアフラショーとくしゅう ●へん顔(がお)とく

  しゅう  ●せんせいからひとこと

おいしかったネ 西武園のアイス 

8がつ9にちと9がつ7にち、せいぶえんゆうえんちでフラとタヒチアンダンスをおどりました。

  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ

  • あつかった~

    k18p8

    ステージでみんなりっぱにおどれました

    k18p2

    あつさにまけず、みんなげんきそう

    k18p1

    よるになると、すこしすずしくなったね

    ひるまのショーはあついので、せいぶえんのかかりのオジサンがみんなに冷たいかき氷(こおり)をくれました。

    つめたくて、オイシ~

    k18p3

    のどもかわいていたから、すごくオイシー

    k18p4

    なんか、すごくシアワセそ~

    k18p5

    こちらもシアワセってかんじかな

    k18p6

    みんなでたべれば、コワクないって・・・

    k18p7

    で、たべおわると・・・イイ顔(かお)になるのです

    k18sp5

    よるのゆうえんちって、なんかイイですね

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.