メイン

今月号(こんげつごう)はテンコもりだぞぅ!

今月号のニュース: ●サマーランドフラショーとくしゅう

  ●おうめボランティアフラショーとくしゅう ●おうめ新緑祭(しん

  りょくさい)とくしゅう ●こんげつの投稿(とうこう)さくひん

おどってあそんだサマーランド たのしかったね

3月20日、東京サマーランドでダンス!ダンス!ダンス!ショーが開(ひら)かれ、アネラの沢山(たくさん)のケイキちゃんたちが参加(さんか)しました。
  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • n17p3

    サマーランドの中は気温(きおん)30ど、あつかったネ

    n17p1

    ショーのまえに みんなできねんさつえい

    練習(れんしゅう)した曲(きょく)にあわせて、みんなでたのしく踊(おど)り、見(み)ているお客様(きゃくさま)に笑顔(えがお)をプレゼントすることができました。

    k17p1

    おねえさんのインタビュー 1

    k17p2

    また、おねえさんのインタビュー 2

    k17p3

    また、また、おねえさんのインタビュー 3

    k17p4

    また、また、また、おねえさんのインタビュー 4

    k17p5

    ずいぶんたくさんのケイキちゃんたちにインタビューしましたね

    おどりおわったあとは・・・そのごほうびに、ケイキのみなさんはプールで遊んだり、ゆうえんちののりものにのったり、たのしい1日(にち)をすごしました。

    おうめのチャリティおつかれさまでした

    4月21日おうめ市民会館(しみんかいかん)でおこなわれた震災(しんさい)復興(ふっこう)チャリティショーにケイキちゃんも参加(さんか)。かわいい微笑み(ほほえみ)で被災地(ひさいち)のみなさんを優(やさ)しい心にしていました。
    ケイキちゃんのえがおは、どんなお薬(くすり)よりも人の心(こころ)を豊(ゆたか)かに楽(たの)しく、勇気(ゆうき)づけるんですね。
  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • これからも、その笑顔(えがお)で沢山(たくさん)の人を幸(しあわせ)せにしていきましょう!

    k17p10

    みなさんの笑顔がとてもステキです

    k17p9

    ポーズもみごとにそろっています

    k17p6

    おねえさんたちのフラはとてもじょうずになりましたね

    k17p7

    ちいさいケイキちゃんたちも楽(たの)しそうにおどっています

    k17p8

    笑顔(えがお)がみなさんの心をいやし、優(やさ)しく
    元気(げんき)づけるのですね

    k17p11

    ケイキちゃんのオテアとビニビニ とても元気(げんき)に
    そして、よくそろっていました

    k17p12

    ケイキちゃんのオテアもスピード感たっぷり
    お客(きゃく)さまに大きな拍手(はくしゅ)をいただきました

    ヒデコせんせいから、ひとこと

    ケイキのみなさ~ん、まいにちの練習(れんしゅう)のおかげで、ホントにじょうずになりましたね。
    せんせいはそれがとてもウレシイです。
    でも、もっとウレシイことがあるんです。
    それは、クラスにあたらしいおともだちがはいってきたり、ほかのクラスの子といっしょにレッスンしたりするとき、なかよくすることができることです。
    アロハのやさしい気持(きも)ちは、踊(おど)りにもあらわれます。
    これからも、なかよくはげまし合(あ)いながら、みんなでフラがじょうずになるように、がんばりましょうね。

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.