メイン

ホントの海(うみ)に行くまえに、サマーランドでおどってあそぼうネ!


今月号のニュース: ●クリスマス・メレフラパーティとくしゅう

  ●クリスマスボランティア ●こんげつのとうこうさくひん

クリスマス・メレフラパーティたのしかったね

12月22日、もとさやまコミュニティセンターでクリスマス・メレフラパーティが開(ひら)かれ、沢山(たくさん)のお友達(ともだち)が参加(さんか)しました。
  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • k16p2

    まるでピクニックみたいにたのしんでいますね

    練習(れんしゅう)した曲(きょく)にあわせて、みんなでたのしく踊(おど)ったり、いろいろ食(た)べたり飲(の)んだり、プレセント交換(こうかん)では輪(わ)になってプレゼントを交換しました。

    k16p3

    プレゼント交換(こうかん)のまっさいちゅう

    k16p1

    ヘンがおコンテスト?みんなじょうずだね

    k16p4

    せんせい、なにしてるんだろう?

    k16p5

    みんなでたのしくおどりました

    クリスマスボランティアおつかれさまでした

    12月19日あきる台(だい)クリニックでおこなわれたクリスマスボランティアにケイキちゃんも参加(さんか)。かわいい微笑み(ほほえみ)でみなさんを優(やさ)しい心にしていました。
    ケイキちゃんのえがおは、どんなお薬(くすり)よりも人の心(こころ)を豊(ゆたか)かに楽(たの)しくするんですね。
  • 写真(しゃしん)を見たいときココをクリックしてネ
  • これからも、その笑顔(えがお)で沢山(たくさん)の人を幸(しあわせ)せにしていきましょう!

    k16p6

    笑顔(えがお)がみなさんの心をいやし、優(やさ)しく
    元気(げんき)づけるのですね

    アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.