プリクラ

月のニュース: ●おうめの「しんりょくさい」とくしゅう 

  ●こんげつのとうこうさくひん ●せんせいから、ありがとう

しばふの上でおどったフラダンスとタヒチアンダンスあたらしいけいけんだったね


5がつ12にち、おうめ・かまがふちのしんりょくさいにアネラのケイキちゃんたちがしゅつえんしました。
てんきもよくて、みんな、れんしゅうしたとおり、げんきにおどれてすばらしいステージになりましたね。

photo1

あつまったおきゃくさんも、みんなのおどりを、とてもたのしそうに見(み)ていました。
「どのくらいのおきゃくさんがいるのかなあ?」とかぞえてみたら300人(にん)!ずいぶんおおくの人(ひと)があつまってくれたんだなあ、とビックリしました。
むずかしいおどりもあったけど、みんなベストをつくしました。
おどりがすばらしいと、おきゃくさんのはくしゅも大(おお)きいんだね。見ている人にかんどうとげんきをプレゼントできたなんて、アネラのケイキちゃんたち、とてもリッパ!
まだ小(ちい)さいけれど、ステキなフラガールのなかまになりました。

photo2 しばふの上(うえ)でおどるのははじめてだったけど、どうだった?
しばふの上って、たいらじゃないからいつもとちょっとちがう。でも、みんなはいつもとおなじようにおどっていましたね。
これ、とってもすごいことなんです。どんなばしょでも、いつもとおなじようにおどれるんだから、とてもリッパなんです。
オーメンジャーもおうえんにきてくれて、みんなでステキなステージがつくれました。
この日(ひ)も、みんなのきもちがひとつになって、サイコーのできばえになりましたね、おつかれさま~。

こんげつのとうこうさくひん

こんげつのとうこうさくひんはとってもたくさん。ぜんぶけいさいしたら、ケイキニュースが大きな大きなページになりました。たのしんで見てくださいね!

投稿作品1 投稿作品2 投稿作品3 投稿作品4 投稿作品5 投稿作品6 投稿作品7 投稿作品8 投稿作品9 投稿作品10
アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.