プリクラ

月のニュース: ●ひがしかねこの「さくらまつり」とくしゅう 

  ●こんげつのとうこうさくひん ●せんせいからのひとこと

記念写真

あんなせんせいが、みんなにプレゼントしてくれたカードだよ。みんなヘンガオしておかしいけど、とてもなかよく、たのしそうだね。

ちょっとあしのうらがつめたかったかな?
ひがしかねこのさくらまつり

4がつ1にち、いるま・ひがしかねこのさくらまつりにアネラのケイキちゃんたちがしゅつえんしました。
せんせいはハワイにいっていて、いなかったけれど、みんな、れんしゅうしたとおり、りっぱにおどれてすばらしいステージになりました。
ひがしかねこのケイキちゃんもいっしょになって、みているひとたちをたのしませていました。
また1かい、ちからをつけたケイキのみんな、これからがたのしみだね~!
おどるまえ、コンクリートのうえで、みんなでまっていたとき、ちょっと、あしのうらがつめた~く なかったかな?
でも、おどりはじめたら、そんなこともわすれ、えがおでおどれたね。みんなとてもリッパでした。
このひも、みんなのきもちがひとつになって、サイコーのできばえになりました。

photo1 photo2

みんなリラックスしてたのしそう。
そうそう、フラは「はだし」でおどるけれど、「はだし」ってけんこうにいいんだよ。
あしのうらは、じめんからのしげきをうけると、からだをげんきにするはたらきがあるし、からだにたまった「せいでんき」をじめんににがして、ストレスをかいしょうするんだって。
だから、フラをおどるときだけではなく、いえのなかでもはだしでいたほうがいいんだね。

こんげつのとうこうさくひん

こんげつも、たくさんのとうこうさくひん、ありがとう!

投稿作品1

● そうかあ… イポレイモミ、にんきがあるんだね

投稿作品2

● りたちゃん、ステキなえをありがとう! めのひょうじょうが、とてもイイね。

アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.