MAIN IMAGE

月のニュース: ●とうきょうサマーランドとくしゅう


とってもたのしかったね
サマーランド
のダンスダンスダンス!ショー
illust

   ステキなえをおくってくれたかなみちゃん、ありがとう!

3がつ17にち、とうきょうサマーランドにアネラのケイキちゃんがしゅつえんしました。
みんな、れんしゅうしたとおり、りっぱにおどれて、すばらしいステージになりました。
1かい1かい、ちからをつけているケイキのみんな、らいねんのサマーランドはもちろん、ディズニーランドにもでようね。
ステージにでるまえに、みんなでまるくなって「ファイト!オー」と、きあいをいれてたね。
みんなのきもちがひとつになって、サイコーのできばえでした。

photo3 photo4 photo5
アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.