コロナ退散!

アネラレイでは会員・生徒の皆さんを新型コロナウィルスから守る目的で、感染予防のためいくつかのルールを作り、
衛生機材を併用して各レッスンごとに感染予防を励行しています。

ルール

1、マスクをレッスンはもとより、建物の中でもかならず着用します。

2、手をいつも清潔に保つため、レッスンを始める前にアルコールで 

殺菌・消毒します。

3、レッスン前に非接触型検温機で体温を測り、37.5度以上ある時は、

レッスンの受講を遠慮してもらいます。

また検温時にはフェイスシールドを着用します。

4、ソーシャルディスタンスを守り、充分に離れて練習しています。 

また、教室の前で待機する時は小型のパイロンをセットして

距離を十分に置いて並ぶ様に工夫しています。

5、レッスン会場の窓や入り口のドアを開けて常時換気を行っています。

6、レッスンとレッスンの間隔を開け、その間に紫外線照射機(UV-C) 

による殺菌と業務用オゾン発生装置使った除菌を毎回行っています。

1、マスクの着用を励行しています

corona01

レッスン中もマスク着用で元気に楽しく
レッスン中はマスクを着用して私語を慎み、機敏な動作で学びます。
この新しいレッスンスタイルになっても身体を動かす気持ちの良さやフラの楽しさは変わりません。

3、非接触型体温計で体温測定を行って
います

corona03

僅か1秒で体温測定出来て、入室もスムーズ

corona04
顔にはフェイスシールド、手には使い捨て手袋を着用
レッスン前に非接触型検温機で体温を測り、37.5度以上ある時は、レッスンの受講を遠慮してもらいます。
また検温時にはフェイスシールドを着用します。

5、入り口ドアや窓は常時開け放って換気

corona09

外に面した窓は開け放っています

corona10
レッスン室の出入り口を常時開けて練習します

corona11
建物の玄関先も自動ドアを全開にして空気の流れを促進
レッスン室の換気には特に注意を払い、室内の空調設備で温度管理を行いながら風通しを良くしています。

コロナ対応お勧めアイテム1

k32sp01

(ポケットサイズのかわいいボトル)
いま、新型コロナウィルスの感染が私たちの社会で起きています。
みなさん、外に出るときはマスクをしてください。そして良く手を洗うこと。ポケットに入るような小さいスプレー容器に消毒液を入れていつでもどこでも持っていくといいですよ。

コロナ対応お勧めアイテム2

corona08

(殺菌力のある銅・真鍮・銀製のドアオープナー)
外に出るとどうしてもドアのノブや電車やバスのつり革、エレベーターのスイッチやATMなどを手や指で触れなければならない事があります。
そんな時に助かるベンリなアイテムが、銅・真鍮・銀でできたドアオープナー。
このドアオープナーを使うとドアノブやつり革などに直接触れなくてもOK。しかもこれらの金属の表面にウィルスなどが付着しても比較的短時間で殺菌するので、何かと安心です。(同じ金属でもステンレスやアルミはNGです)

それではみなさん、健康維持に充分留意してお過ごしください
アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.