アネラ レイ のレッスンは現在7か所、通いやすさで選ぶことができる東京多摩と埼玉西部・長野県茅野にまたがるハラウです。

みなさん、こんにちは! フラハラウ Hula Halau O Anela Lei のホームページにようこそおいでくださいました。

それでは、私たちアネラレイの所在地についてご案内してまいります。


アネラは現在7つの支部に分かれ、それぞれが地域に密着しながら独自に、そしてお互いに緊密に協力し合いながら活動しています。

支部は:

●アネラ1st.
●アネラ2nd.
●アネラ3rd.
●アネラ4th.
●アネラ5th.
●アネラ6th.
           ●アネラ7th.
      の7支部


フラを習おうとする動機は人それぞれ、
 フラの道に進みたい方、
 フラの講師・インストラクターを目指す方、
 仕事や家庭と両立させながらフラのスキルを限りなく高くしたいと
   思われている方、
 お子様の習い事としてフラをお選びになった方、
 親子でフラを楽しみたい方、親子で楽しみを共有したい方。
 美容や健康維持、体力低下を防ぐ目的でフラを楽しむ方・・・


そのようなさまざまなニーズに的確にお応えしたい、と考えて実践しているのがアネラのカリキュラム・・・アネラメソッドです。
練習のための練習ではスキルアップは期待できない・・・
学びたいことを自分に合った組み合わせで学んで行く。
・・・そして、ステージでお客様に見てもらうことで、身に付けたスキルをさらに磨いて行くのが上達の早道。
あなたの求めるフラを、7か所の支部で行っているさまざまなレッスンカリキュラムの中から見つけ出してみてください。

どのクラスもHIDEKO ANUHEA先生の指導のもと、楽しくレッスンを行っています

このページの最初にもどる
 

さらに詳しくお知りになりたいときはお問い合わせフォームからお願いします

アネラロゴ Copyright © 2012 Hula Halau o Anela Lei All Rights Reserved.