あるがままで生きること
子供に戻って楽しむこと
豊かな自然が教えてくれた
ここは「本当の自分」に還る場所…

あんあん地球村へようこそ

「あんあん地球村」は、三重県の豊かな自然の中にある全て手作りの自然体験村です。
「リタイア後を楽しく過ごせる場所を作ろう」
そんなコンセプトで始めた「地球村」は、メンバーたちの手によってどんどん成長し、 今では雑誌に取り上げられたり、イベントの会場として使用されるようにもなりました。 メンバーの平均年齢は半世紀を超えていますが、みんなまだまだ子供のように元気です。(笑)
さあ、「あんあん地球村」の豊かな自然に触れて、忙しい毎日では忘れ去りがちな 「自分」との対話、「自然」との対話をしてみませんか?ぜひ一度、遊びに来てくださいね。   

あんあん地球村ご紹介

あんあん地球村ご紹介

メンバーが力を合わせて作り上げた私たちの「あんあん地球村」をご紹介します。

フォトギャラリー

フォトギャラリー

私たちが手作りした建物や、「あんあん地球村」の豊かな自然をご紹介します。

リンク

リンク

「あんあん地球村」と関係の深いホームページへのリンクです。ブログもやっています。

アクセス

アクセス

「あんあん地球村」へのアクセス方法やお問い合わせはこちらから。


あんあん地球村のイベント

2012年10月13日〜14日に、松尾みどり先生との同窓会を開催します。 >> 詳細情報
フリーマーケット「きんたろうの玉手箱」を開催しました。(2012.4) >> 詳細情報
松尾みどり先生第5回ワークショップを開催しました。(2011.10) >> 詳細情報

牧野 昌弘 ボイス トレーニング

世界で一つしかない、あなたの声を表現して見ませんか?
ボイストレーナーとして有名な牧野昌弘先生を大阪からお迎えいたします。
   日時:月1回(変則土曜日) AM10:00〜PM17:00まで
   会場:ボナンザ 津市高茶屋小森上野町1358 (TEL:059-235-1515)

ページトップへ

Copyright (C) あんあん地球村 All Rights Reserved.