スカイクルーズ旭川(モーターパラグライダークラブ)へようこそ

クラブマスコット 空飛ぶメタボ犬『メタ男君』
クラブ会員募集中



2011/4よりクラブホームページがリニューアルされました。

旧掲示板は数日中に閉鎖されますので新掲示板へアクセス願います。

画像など出来る限り新しくしようと思います。


あなたは人目の訪問者です。本日は昨日は人のご来場者がありました。






手軽にモーターパラグライダーを体験したいのなら、タンデムフライトがお薦めです!






 一番手軽にパラグライダーで大空を飛んでみたいと思ったらモーターパラグライダータンデムフライトに挑戦しよう!タンデムフライトは、まったく初めての方でも、ベテランのパイロットと一緒に2人乗りパラグライダーで大空を飛ぶことができます。
 必要なものは、動きやすい服装と手袋と運動靴そして、元気と好奇心!スポーツ保険、ヘルメットなど必要な全ての機材はタンデムフライト料金に含まれています。電話で『タンデムフライト』を予約しましょう。
 タンデムフライトは、操縦者に全てを委ねフライトします。フライトエリアの地形やその日の気象条件にもよりますが、10分から20分程度の空中散歩を楽しみます。上昇気流にのって鳥と一緒に輪を描きながら大空を移動、今まで見たことがない鳥の視点で地球を眺めることが出来ます。