ペルー旅行記 2004/01/05〜16(後編)
  クスコ〜ナスカ
  
ようやくクスコへ着いた〜!
空気の薄さを感じながらも
頑張って観光しました。




タンボ マチャイ(聖なる泉)(写真上)
ピサックの遺跡(写真右)
フローレス兄弟のもう一人の
兄弟チェチとその息子ダビットが
一緒に案内してくれました。



アルパカと戯れるSちゃん。
ピサックへ行く途中、
コラオ村の市場に立ち寄りました。
バックの絵がすごい!レストランにて食事。
サン・ファン・デ・ディオス訪問。
子供達の歓迎を受けました。
姉妹施設から子供達がきて
民族衣装で踊りを披露してくれました。
子供達の笑顔に心が熱くなりました。
昨年集まった心のこもった
お金を渡し
サン・ファン・デ・ディオス
から
フレディとへススに感謝状が
渡されました。
フローレス兄弟の実家。
お母さんが手料理をごちそうしてくれました。
ここで、なんと!
現在クスコに住んでいる
元アマウタの生徒さんが
会いに来てくれたのです!!
すっかり現地の人になってました。
フローレス3兄弟とフィコ叔父さん。
クスコ市内観光。インカの石壁前で。
クスコの町並み(写真左上)クスコ夜景(写真上)
『EL TRUCO』フォルクローレショー(写真左)
家族や友人たちが集まり、
歌ったり語り合って楽しい
ひと時を
過ごしました。(写真下)
所変わって、ここはナスカに
向かう途中の
オアシス『ワカチナ』。
愛の物語や歌の舞台になって
いるところです。
『ナスカ』 地上から見た所(写真左)
地上絵を見るためセスナに乗りました。
宇宙人(写真下) ハチドリ(写真左2つ下)
なんとワカチナでハチドリを見た時は
感激!!しました。地上絵が
描かれた時代
もいたんだな〜
そして、ペルー旅行は終わりに近づき、
海岸沿いに見えた夕日はなんとなく
物悲しく感じました。
この日の夜ペルーを出発しました。
「Adios!ペルー!また、いつか...
Hasta la proxima oportunidad!!」
帰りはビジネスクラスに乗れて
ラッキー♪ん〜快適!!v(^o^)/
皆さん、お疲れ様でした〜(^_^)/~~


ペルー旅行トップ
2004年前編
FLOREZ DUOトップ