2016年06月20日
フローレス・デュオ in アンデスの響きと高貴な和の音色
 
久しぶりの中央公会堂でのコンサートで。
ラテン音楽と日本の音楽の楽器、お琴のコラボで
賑やかなコンサートが行われました。
琴奏者の山田裕子さん、ラテン音楽に
上手く合わせて演奏され、お客様も大感激でした。
JASSの皆さん、ありがとうございました。

2016年04月29日
フローレス・デュオ in ラテン音楽ライブ


4月29日に桜塚ショッピングセンターに事務所を移転して
初めての
コンサートを開催致しました。
多くの方々にご来場いただき、たくさんの
元気を頂きました。
今年1月に私たちのことをいつも応援してくれた大好きな
父を亡くし、
悲しみからまだ立ち上がれない中のコンサートでした。
前に進まなければと気を張っておりましたが、
皆様がコンサートに来て頂いたことが、私達の心に大きな支えとなり胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。
 
   

ひとこと

アマウタでのミニコンサートは場所の関係上
定員40名という少人数制ですがマイクなしの生演奏もあり
音楽を身近に肌で感じる事ができます。
ミュージシャンと直接お話が出来たり・・・
アットホームな雰囲気でちょっと得した気分。。。になります。
今後もいろんな ミュージシャンを招いて楽しいコンサートを
企画していきますのでぜひ参加してみてください。

フローレス・デュオ ライブレポート

HOME フローレス・デュオTOP プロフィール ライブ情報 ライブレポート ギャラリー CD ペルー旅行