2008年04月13日
フローレス・デュオ in 桜楓会
京都の大文字の反対側にある
小文字の舞台で出会った日本人の
尺八奏者とお琴奏者と一緒に
ミニコンサート。。。
最高に楽しかった!
2008年10月22日 
フローレス・デュオ in くしたろう


津軽三味線奏者の久保比呂誌さんと。
この時、久保さんはお酒は飲まない!
のがわかりました!!!
2008年10月23日 
ヘスス・フローレス in Gospel
久しぶりに京都の伏見区あたりにて
Cafe de Gospel の店での演奏。
何年ぶり!水口保さん!
一緒に仕事出来て幸せです。

京都の皆さん、
ありがとうございました。
2008年10月05日
 with 岸本要
北九州での三世代コンサート。
岸本要君と歌と三振の音を合わせて
大変楽しかったです。
お客様も喜んで頂いたでしょう。
岸本要君・・・またやりましょうね!!
2008年12月06日 
フローレス・デュオ in 竹見台マーケット

寒い日で指は動いてくれない!
でも聞きに来た方々は喜んで
一緒に歌ってくれました。

桃山台の皆様ありがとう!!!

2008年12月17日 
フローレス・デュオ in 石の花
東京の友達と久しぶりに
石の花で賑やかな夜を。。。
軽くお酒も入ってる。。。
サンポーニャは簡単!
と言い出して。。。
吹いてみますか?
2008年12月19日 
フローレス・デュオ in 薫風(クンプー)
心から歌ってますよ!
この時友人の吉田さんの家の近く。
ある方の誕生日で歌ってました。。。
ピアノの上に誕生日ケーキが
見えます!!

ひとこと

アマウタでのミニコンサートは場所の関係上
定員40名という少人数制ですがマイクなしの生演奏もあり
音楽を身近に肌で感じる事ができます。
ミュージシャンと直接お話が出来たり・・・
アットホームな雰囲気でちょっと得した気分。。。になります。
今後もいろんな ミュージシャンを招いて楽しいコンサートを
企画していきますのでぜひ参加してみてください。

フローレス・デュオ ライブレポート

HOME フローレス・デュオTOP プロフィール ライブ情報 ライブレポート ギャラリー CD ペルー旅行