2007年06月03日
三木山フォルクローレ音楽祭
小雨でしたがグループ・ウヌの皆さんの
野外ステージは素晴らしく、たくさんの
観客で賑わいました。






フローレス・デュオとヘゲル・ロダスの
ステージ。
ペルーの音楽に観客は大喜び。

アフロ・ペルーの音楽はインパクトが
強かったです。





エストゥディアンティナ・アマウタは
サンポーニャ、ケーナ、チャランゴを
使いこなしてペルーのフォルクローレ
音楽を演奏してくれました。

皆さん、お疲れ様でした・・・
来年も宜しくお願いします。
2007年05月27日 
CONCIERTO DEL ALBA フローレス・デュオ with 久保比呂誌
CONCIERTO DEL ALBA 〜午後のミニコンサート〜も今年で5年目を迎えました。

津軽三味線奏者の久保比呂誌さんと。
2007年05月19日 
ヘスス・フローレス in 止々呂美中学校
ペルーの歴史から料理までの話と、
音楽はフォルクローレからザ・ビートルズまで
一緒に楽しい一日を過ごしました。
バスケットボールも楽しかったです。

止々呂美中学校の皆さん、
ありがとうございました。
2007年05月11日 
アートクラブ with 高橋キヨシ
久しぶりに高橋キヨシさんと声と
ギターの音を合わせて大変楽しかったです。
お客様も喜んで頂いたでしょう。
高橋さん・・・またやりましょうね!!
2007年05月05日06日 
モンスタービバ!!

フローレス・デュオがペルーの代表として
『PROM PERU観光協会』のブースに出演。

真向いのアフリカのブースから飛び入り参加!
2007年05月04日 
環境エキスポ2007
 「世界の音楽スポーツフェスタ」
1年振りの国際音楽の仲間との再会。
グランフィナーレはペルーのフェステホのリズムと
アフリカの音楽を中心に盛り上がりました。
2007年05月03日 
ゴールデンウィークイベント in カナート西神戸
久し振りに兵庫県の緑の景色を見ながら
長い時間運転。

アルパ奏者のKAYOさんと一緒に
パラグワイ音楽を演奏しました。

ひとこと

アマウタでのミニコンサートは場所の関係上
定員40名という少人数制ですがマイクなしの生演奏もあり
音楽を身近に肌で感じる事ができます。
ミュージシャンと直接お話が出来たり・・・
アットホームな雰囲気でちょっと得した気分。。。になります。
今後もいろんな ミュージシャンを招いて楽しいコンサートを
企画していきますのでぜひ参加してみてください。

フローレス・デュオ ライブレポート

HOME フローレス・デュオTOP プロフィール ライブ情報 ライブレポート ギャラリー CD ペルー旅行