2005年12月11日
「第7回 ペルーのこども達へチャリティコンサート」
梅田スカイビルにて多くの方々のご協力の下で、
「ペルーのこども達へ〜チャリティーコンサート」を行いました!!
皆様の温かい心のお陰で、たくさんの募金が
集まりました。

そしてこの1年間各地のイベントやコンサートでご協力いただいた
募金と個人的に寄付していただいたお金を合わせて4,500米ドル
をサン・ファン・デ・ディオスの子供達に渡すことができました!!
ご協力ありがとうございました!!


2005年チャリティコンサート
2005年06月25日
大坂北ライオンズクラブ さよなら例会
ヘゲル・ロダス&フローレス・デュオ。
初めてのアンサンブルを披露して
大好評でした。
2005年05月05日
こどもの日チャリティイベント
5月3日〜5日
新梅田シティー・ワンダースクエアで行われた
第2回 こどもの日チャリティイベントに参加しました。

このイベントに参加するのはとても嬉しい事です。
子ども向きのイベントはきっといつか立派な大人を
つくってくれるでしょう。

世界の恵まれない子どもを救おう実行委員会事務局
2005年04月24日
Concierto del Alba W〜午後のミニコンサート〜
皆様と楽しいひと時を過ごす事ができ嬉しく思います。
私達フローレス・デュオのこじんまりとした事務所での
ミニコンサートでしたが、我家にお招きしたような感じで 
ステージと客席の境が無く(実際、境目は無いのですが
)皆様を身近に感じることができました。

今回は我々のHermano(兄弟)、ピアニストの
アルベルト田中(田中浩之さん)をお招きしました。
フレディそっくり(?)と言われ、勝手にアルベルトと命名(?)
したのが気に入って頂けたようで今では芸名になってます。

一つの曲をジャズ風やラテン風 さらに演歌風に即興で
アレンジしてピアノで弾いて頂き、リズムの奏でる楽しさを
あらためて感じました。
へススは演歌風がかなり気に入ったようで大うけでした。
2005年02月13日
三輪公民分館
 人権講座
三輪公民分館にてフレディ・フローレス先生による
講演会、「〜ラテン音楽をとおして〜」が行われました。

ひとこと
アマウタでのミニコンサートは場所の関係上
定員40名という少人数制ですがマイクなしの生演奏もあり
音楽を身近に肌で感じる事ができます。
ミュージシャンと直接お話が出来たり・・・
アットホームな雰囲気でちょっと得した気分。。。になります。
今後もいろんな ミュージシャンを招いて楽しいコンサートを
企画していきますのでぜひ参加してみてください。

フローレス・デュオ ライブレポート

HOME フローレス・デュオTOP プロフィール ライブ情報 ライブレポート ギャラリー CD ペルー旅行