アマウタ合宿2006 in 滋賀
9月17日(日)〜18日(月)に行われました
アマウタ合宿のご報告です。

第5回目の合宿はたくさんの方が
集まりありがとうございました。
 みなさん、楽しんでいただけたで
しょうか?





今回は新しい試みで、
夕食はペルー料理のバイキング!!




ペルー料理はおいし==。 
おかわりしました^^


食事の後は恒例の大騒ぎ♪

フレディ、ちゃんと聴いて!!
フォルクローレと
和太鼓・・・
大集合==
イェーイ♪
なんでフレディだけ
飲んでるの???
セビチェ、からーい!!
飲みすぎ・・・
「生ビールいかがですか〜?」


最後にみんなで記念撮影(^^)
アマウタ イベントレポート

アマウタ合宿2005 in 滋賀

9月18日(日)〜19日(月)に行われました
アマウタ合宿のご報告です。

早めにリゾートに着いたアマウタの
メンバーの皆さん。
暑いようで寒いようで…
滋賀県ではやっぱり
夜は冷え込みます。
食事の時間に美味しい料理!
しかもフルコース!!
ただ、お酒だけ限られていた。
それでも楽しい夕食でした。

チャランゴ教室中心に“ダジャリートス”
のグループが演奏。
ケーナ、サンポーニャ、ボンボで
にぎやかな夜・・・
なんと!会話を含めて朝の4時まで
起きていた人もいた・・・!
きれいな歌声を
披露して頂きました。
今度はフルコーラスで
挑戦してみましょう!!
爽やかな朝、帰る前の集合写真。
アマウタ イベントレポート

アマウタ合宿2004 in 琵琶湖

9月19日(日)〜20日(月・祝)
琵琶湖のWIND CUBEで合宿が行われました。
ギターの伴奏でスペイン語の歌を披露。
ギター教室の演奏。

チャランゴ教室の演奏。
カーニャ倶楽部の演奏。
OBの方の参加もあり、
演奏にも熱が入りました。
「ワイキ パナイ」の演奏
今年は花火のさし入れがあり、
皆さん童心にかえって遊びました
アマウタ イベントレポート


アマウタ合宿2003 in 琵琶湖

9月14日(日)〜15日(月)に行われました
アマウタ合宿のご報告です。
晴天に恵まれ暑い日だったので、ビワちゃん
大量発生(?)しました。
昨年は寒かったせいか1匹(失礼...)
でしたが...
意外にも(?)すばらしい泳ぎの生徒さんに
フレディもへススもビックリ(*o*) !!
ミゲル・ポニータ・みきやんのグループ「ワイ
キパナイ」。
昨年この合宿で「ワイキパナイ」として
デビューをしてはや1周年になります。
おめでと〜!!
合宿で利用しました「ウィンド・キューブ」は
湖畔にあり窓からは琵琶湖が見えゆっくり
くつろげます。
スペイン語教室の生徒さん達はスペイン語の
歌を披露してくれました。
マルガリータの名付けの親(掲示板参照)も
飛び入り参加!(さて誰でしょう?)
今年は飲み放題とあり、ほろ酔い気分で
楽しく盛り上がりました。
(手前ビールに注目!!)
チャランゴを弾く真剣なまなざし!
服装が凝っていてチャランゴを
弾く姿もグー!デス
ギター教室とチャランゴ教室の
ジョイントです。
レッスン日が違いますがなかなか
息の合った演奏でした。
フレディ先生率いるギター教室の演奏。
この日の為に練習を重ねたそうです。
すばらしい!
初秋の琵琶湖にケーナの音色が
響きわたりました。
ウインド・キューブで働いていたお姉さん。
笑顔がステキです(^v^)
なんとジーコそっくりのへスス!!
最後に...合宿にご参加いただいた皆様ご苦労様でした!
      参加できなかった方も来年またお待ちしてます。
    この合宿を通じて「出会い」そして、人の輪が広がる事を願います。
HASTA EL PROXIMO ANO!

アマウタ イベントレポート
  
アマウタ合宿2002 in 琵琶湖

9月22日(日)〜23日(月)に行われました
アマウタ合宿のご報告です。


初日夜のコンサート
日頃の練習の成果を発揮して
演奏・・・演奏・・・演奏づくしのひと時を。

たまたまWind Cubeのレストランに食事に
来られていたお客さんも加わり、
楽しく過ごすことができました。


夜のコンサートでの出来事!

ヘススが気分よくオフコースの「さよなら」を
歌っていると、誰かが「チーン!」と音をならし
そこで失格となってしまいました。
ヘスス残念!
ここで BIG NEWS!

ミゲル・ポニータ・みきやんのグループは
Wayki Panai(ワイキ パナイ) と言う名で
この合宿で初デビューを果たすことが
出来ました!
おめでとうー。パチパチ!



琵琶湖にタマちゃん出現!?と思いきや、
なんとヘススであった。
雲空の中1人琵琶湖で泳いでいたのです!!
ビワちゃんだー!
(琵琶湖に出現したから)と誰かから石を
投げられたそーです。
ご参加下さった皆様ありがとうございました。
また、都合によりご参加出来なかった方々、
来年も合宿しますので是非是非参加して下さい。

アマウタ イベントレポート