ポイントサイトで錬金懸賞やゲームで錬金バナー広告で錬金
お得なネット銀行お得なネットショップ今が旬のお得情報
ネットで見つけた逸品
アクセスアップホーム

ゼロからはじめるアクセスアップ

初めてサイトを開設した管理者にとって、
当面の課題はビジター(訪問者)の確保です。
ここで紹介するサイトは、そんな新しいサイトのアクセスアップを
強力にサポートしてくれます。

テキチェン
(無料)
効果大 広告主3、会員3の計6つのテキストバナーが会員のHP上に表示される仕組み。画像バナーよりクリック率が高いほか、広告主のバナーがクリックされれば1クリック=1円の報酬が得られるため、比較的目に付きやすいところにバナーが配置される傾向にある。自HPでバナーを表示した分だけ、他のHPで紹介される。
ホームページ.com
(無料)
効果大 スタートページに指定されたURLを登録することで、ブラウザを起動するたびに会員HPがランダムに表示されるシステム。初回登録時に100回分紹介してもらえる100ポイントがもらえる。以降、ブラウザを起動するたびに0.5ポイント、会員紹介で100ポイントが得られる。HPがそのまま相手の画面に表示されるため、初日から大きな効果が望める。
バナー広告.com
(無料)
効果中 会員バナーがランダムに表示される仕組み。自HPで会員HPのバナーを表示した分だけ、自バナー表示ポイントを得られるほか、会員を紹介すると500回分の表示ポイントが得られる。一般的に画像バナーのクリック率は低いが、それはもうバナーの作り方次第。初回登録時には1000回分の表示ポイントがもらえる。
リンクテキスト
(無料)
効果中 見た目はテキスト形式の相互リンクだが、設置スペースに会員HPのテキストバナーがランダムに表示される仕組み。自HPで会員HPのテキストバナーを1つ表示するたびに、自HPのバナーを表示させる1回分のクレジットが得られる。テキストバナーは1〜5の間で任意に設定できるほか、デザインも好みに応じて変更可能。
かんたん相互リンク
(無料)
効果中 アクセスアップの基本のひとつに、メジャーなHPに相互リンクしてもらうというのがあるが、相手HP探し、申し込み、自HPでのデッドリンク管理等々、これがなかなか手間がかかる。このシステムは、そんな煩雑な作業から管理者を解放してくれるもの。自HPの情報は、登録情報が流用され、会員同士のリンク申し込みもワンタッチで簡単に相互リンク集を作ることができる。2週間リンク集の参照がないHPは、一時的に非表示になるなどデッドリンク管理も楽々。もちろん、相互リンクする/しないは管理者が任意に判断できる。
今アッタール
(無料)
効果大 基本的にはスロット懸賞サービスを提供するサイトだが、そのシステムを一般サイトにも開放しているのが特徴。懸賞品を用意して自HPにリンクコードを貼り付けるだけで、簡単にスロット懸賞コンテンツを作成できる。懸賞品の案内は、今アッタールの懸賞一覧に表示されるので、賞品が魅力的であるほど、アクセスアップ効果は絶大に。
アクセスランキング
(無料)
効果中 アクセスランキングに参加すれば、アクセス数の多いランキングサイトに常に自HPの紹介が表示される、というのが狙い。大抵、1票でも投票があれば表示されるし、もちろん、投票数が多ければランキング上位に表示され、そこからの訪問者を常に期待できるようにもなる。
人気サイトランキング …1週間おきにランキングがリセットされる方式
ワールドランキング …2週間ごとのランキング。月間、累計も表示
WEB RANKING …1日ごとのランキングなので、けっこうシビア
ランキングforレディース …カテゴリごとに1週間、1か月のランキング

リンクテキスト テキチェン相互リンク



Copyright (C) Heisei Alchemist All Rights Reserved since 2002.

ポイントサイトで錬金懸賞やゲームで錬金バナー広告で錬金
お得なネット銀行お得なネットショップ今が旬のお得情報
ネットで見つけた逸品
アクセスアップホーム