予約について

  ご予約のお電話は9時〜20時までの間にお願いいたします。TEL090-2785-0949(船長直通)
  ご予約済みのお客様は、前日の12~20時の間に出船確認の電話をお願いいたします。

   ライフジャケット着用

  ライフジャケットは着用義務があります 桜マークのAタイプを必ず着用してください。
  釣り道具を増やすより、まずはライフジャケットを買いましょう

   出船中止の判断について

  出船中止の判断は当方で致します。安全第一なので無理はしません。
  急な天候悪化などで早上がり、またはエリア限定になる場合があります。
  船のトラブルなどで急に出船できなくなる場合があります。

   服装、装備について

  晴れていても風が吹いているとびしょ濡れになります。必ず雨具をご用意ください。
  船上は滑りやすいので長靴やデッキシューズなどの滑りにくい履物をご用意ください。
  スパイクは非常に滑りやすく、また船体も傷つきますので禁止です。
  事故防止のため帽子、サングラス(目を守れるもの)の着用をおすすめします。

   キャンセルについて

  お客様のご都合によりキャンセルとなった場合は、出船日までの日数に応じてキャンセル料が発生します。
  本来キャンセル料は頂きたいものではございません。キャンセルの無いよう、しっかり計画をたててご予約くださいませ。
 7〜40日前 3〜6日前 2日前 前日 当日
チャーターの場合  \10000 \20000  料金の50%  料金の75%  料金の100%
乗り合いの場合  \0 料金の30%  料金の50%  料金の75%  料金の100%
  乗り合い船ご予約のお客様へのご注意
   寝坊や渋滞、その他トラブルなどで出船時間に間に合わなくなった場合もキャンセル扱いとなります。
   ご予約の人数よりも少なくなった場合、減った人数分はキャンセル扱いとなります。
   お客様のキャンセル後、当日までに満船となった場合はキャンセル料は頂きません。

   その他

  ゴミは各自お持ち帰りください。
  タバコを吸われる方は各自責任を持って吸殻を処理してください。
  船内におけるケガ、物品の紛失破損、駐車中のトラブルは当方では一切責任を負えません。
  乗り合い船におけるお客様どうしのケガ破損などのトラブルは、当人どうしで話し合って解決してください。
  走行中は危険ですのでおとなしく座っていてください。
  乗船中は船長の指示に従ってください。 
  乗り合い時の釣り座は、予約の早い順に決めていただきます。
  ラインの太さの違い等でトラブルが多発する場合は船長の判断で釣り座をかわっていただく場合があります。


↑ ページの上部へ

ご予約、お問い合わせ

    TEL 090-2785-0949 
   E-Mail akimaru_55@msn.com

電話に出れないことが多くご迷惑をおかけしております。
申し訳ありませんが時間をあけてしつこくおかけくださいませ。